2014年3月7日金曜日

温泉と私とブラジリアンワックス

こんにちは~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


昨日は良い天気でしたので
山梨にスノボに行ってきました天気だよ。晴れ のデコメ絵文字
 
 


こんなに富士山が見えましたよ~゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字




とっても絶景~~かわいい のデコメ絵文字



すぐ目の前は樹海ですその他 のデコメ絵文字


富士山の真下にある小さなスキー場でしたハート のデコメ絵文字





帰りは、富士急ハイランド近くのふじやま温泉へ・・・・AU のデコメ絵文字
 
 
 
私、温泉に行く時には前もって必ず
Waxをして行きますかわいい。 のデコメ絵文字




(タイトルなし) のデコメ絵文字Beeガールズ(タイトルなし) のデコメ絵文字として、ファサファサなアンダーヘアで
温泉に行くなんて考えられませんからねAU のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
最近温泉に行くとちゃんとお手入れしている
女子が多くなってきている感じがしますAU のデコメ絵文字
 

 
日本女子のアンダーヘアに対する意識が高くなって
Wax施術者としてとても嬉しく思います(タイトルなし) のデコメ絵文字
 

 
デリケートゾーンケアをしている方も恥ずかしがらず
温泉へ行ってみて下さい゜*animal/虫*゜ のデコメ絵文字
 


0 件のコメント:

コメントを投稿