2014年3月13日木曜日

明日はWD♡

こんにちは。




地震が発生してから3年が経ちましたね。




なんだか、いつの間にかもう3年が経ったのかと




時の進む速さに驚かされます。


あの日、3時間以上かけて家まで歩いて帰ったのを今でも覚えています。






今なお大変な思いをしている方もいらっしゃると思いますが




私なりに何らかの形で復興の手助けが出来ればなと思っております!!!












-----------------------------------------------






















さて話は変わり変わり、だいぶ前の事なのですが




バレンタインに大雪が降りましたよね星 のデコメ絵文字




その時、急に夜中に思いたって一人でこんな変な雪人間


作っちゃいました(タイトルなし) デコメ絵文字
























雪だるまも頑張って3段のを作ったのですが




次の日が暖かかった為、午前中に雪だるまを見に行ったら




2段になってました(タイトルなし) のデコメ絵文字










昼頃また見に行ったら1段になってました(タイトルなし) のデコメ絵文字


写真を撮っておいて良かったです(タイトルなし) の画像












さてさて、明日はホワイトデーがやってきますね(タイトルなし) デコメ絵文字




みなさん何かお返しをもらう予定はあるのでしょうか??














そして先日、桜が一部分だけ咲いてる木を2本くらい見かけました(タイトルなし) のデコメ絵文字






もうすぐで桜の季節がやってきますね(タイトルなし) のデコメ絵文字








春はもうすぐそこですハート のデコメ絵文字




肌を出すようになってからシマッタ!とならないように




今からしっかり身体の脱毛もしておきましょうね(タイトルなし) のデコメ絵文字








Waxing beeスタッフ一同、お待ちしておりますかわいいやつ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字









0 件のコメント:

コメントを投稿