2014年3月12日水曜日

モロッコ一人旅…!

みなさまお久しぶりです顔文字 のデコメ絵文字


受付のChihiroです゜*はーと*゜ のデコメ絵文字




実は私2月の中旬からモロッコにて一人旅をしておりました゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


モロッコで一人旅?何があるの?


とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、


モロッコは本当に魅力に溢れた国なんです記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字


まず、雑貨天国顔文字 はーと のデコメ絵文字


モロッコには可愛い絨毯やランプ、小物を売っているお店がたくさんあります星 のデコメ絵文字








私は着いてすぐにマラケシュという街に向かったのですが、


マラケシュはモロッコの中でもお買い物天国と呼ばれているくらい


可愛い雑貨で溢れているんですキラキラ のデコメ絵文字


ちょうど最初に泊まった宿がモロッコの可愛らしさを代表するようなところだったので


その様子をちょっとみなさんにもお伝えしたいと思いますハート のデコメ絵文字















こんな感じ゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


可愛らしいですよね顔絵文字 のデコメ絵文字




モロッコはお店の中もお家の中も宿の中もこんな可愛らしさで溢れているんです顔絵文字 のデコメ絵文字




そして私はお買い物の街マラケシュを出てサハラ砂漠に向かいました゜*yellow*゜ デコメ絵文字




ここで私の人生180度変わった記号 のデコメ絵文字


といっても過言ではないくらい素晴らしいところでした記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字




目に入る景色全て空と砂丘゜*はーと*゜ のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字






夕日が沈むのを見て゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


空に散りばめられた溢れる星を見て゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


朝日が昇るのを見て゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


私生きてるーーー゜*blue*゜ デコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


地球ありがとうーーー゜*blue*゜ デコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


そんな気持ちでいっぱいになりました顔文字 照れる のデコメ絵文字


生まれて初めて日の出を見て涙が出ました顔文字 泣く のデコメ絵文字




と、ここでこの旅でとっても役立ったものをご紹介しますハート ビックリ のデコメ絵文字




サマーズイブのワイプです゜*yellow*゜ デコメ絵文字


成田からマラケシュの宿に着くまではおよそ3日かかりました顔文字 のデコメ絵文字


その間、シャワーも浴びれずトイレには行くけれどすごく不快感が残る…汗っ のデコメ絵文字


そんな中このワイプを使うと本当にすっきりするんですハート のデコメ絵文字


そして砂漠では独特の世界に魅力を感じ3日間を過ごしたのですが


このワイプのおかげですごく快適星 のデコメ絵文字


日本から持ってきて良かったーと何度も思いました゜*はーと*゜ のデコメ絵文字




このサマーズイブの商品は表参道・銀座どちらの店舗でもお取扱いしております花だよ。お花 のデコメ絵文字


これから海外旅行へ行かれる方、また、長時間の移動などでデリケートゾーンに不快感がある方など
是非是非このワイプを使ってみて下さい顔絵文字 のデコメ絵文字


では、機会があればまたこの旅行のお話をさせていただきたいと思います(タイトルなし) のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

Chihiro♡

0 件のコメント:

コメントを投稿