2014年3月4日火曜日

春に向けて…

こんにちはピンク のデコメ絵文字


今日はとても暖かい日差しですね天気 のデコメ絵文字
ちょっとずつ春の訪れを感じる今日この頃です花だよ。お花 のデコメ絵文字


もうすぐ冬が終わりますね天気 のデコメ絵文字
こんなたるんだ体では春服が着れない!!と思い先日ホットヨガに行ってきましたよかったらどーぞ のデコメ絵文字


ホットヨガではハーフパンツとタンクトップを着るのですが
冬だからとさぼっていたムダ毛が熊 のデコメ絵文字


前日にきちんとワックスをしていきましたキラキラ のデコメ絵文字
ワキの毛、腕の毛、足の毛


あっ、ブラジリアンワックスはさぼってなかったので完璧ですキラキラ のデコメ絵文字





before





after


ちゃーんとワックスしたので毛を気にすることなくどんなポーズも集中して出来ましたGOOD!!! のデコメ絵文字


皆様も本格的な春が来る前に・・・春 のデコメ絵文字


ボディワックスぜひおすすめですハート のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿