2014年2月14日金曜日

♡Happy Valentine's Day♡

今日はバレンタインデー゜*バレンタイン*゜ デコメ絵文字

そして今年は見事にホワイトバレンタインデーですね冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字

普段お菓子作りに興味のない私ですが

最近はまっているブラウニーを自分でも作ってみようと思い

今年はバレンタインのお菓子を手作りしてみました゜*バレンタイン*゜ デコメ絵文字

そして今週、表参道と銀座両方に持っていき゜*棒人間/かわいい*゜ デコメ絵文字

WBのスタッフみんなに召し上がってもらったところ゜*りぼん/カラフル*゜ のデコメ絵文字

とーっても好評でした可愛い のデコメ絵文字

私が使ったのはこの魔法の商品可愛い のデコメ絵文字



実は私がしたことは

卵とオイルと牛乳をこの粉と混ぜただけ可愛い のデコメ絵文字


すんごい簡単にアメリカンブラウニーが作れちゃうんです可愛い のデコメ絵文字

日本では輸入商品を取り扱っているお店などで売っています可愛い のデコメ絵文字

カナダに住んでいた頃は、お菓子作りが趣味だったホストマザー可愛い のデコメ絵文字のおかげで

おいしい手作りお菓子゜*バレンタイン*゜ のデコメ絵文字をたーくさん食べられていたのですが

実際に作ってみて、お店で売っているブラウニーよりも美味しくかわいい。 のデコメ絵文字

食べる手が止まりませんでしたもぐもぐうさぎ のデコメ絵文字

そしてそしてデコメ投稿 のデコメ絵文字

自分で作るからバターなども入れずオリーブオイル(タイトルなし) のデコメ絵文字を使ったり

バナナno title 絵文字果物〓バナナ のデコメ絵文字やくるみ*ビックリマーク* のデコメ絵文字などを一緒にいれてみたり゜*バレンタイン*゜ デコメ絵文字

色んなアレンジができてすごく楽しく作ることができました=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字

寒ーい冬はチョコレートを食べて身体をあっためたいですねハート のデコメ絵文字


是非皆さんも手作りお菓子で素敵なバレンタインにしてみて下さい゜*うごくま*゜ のデコメ絵文字

Chihiro=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿