2014年2月8日土曜日

ゆ~きやコンコン♪♪

 
こんにちは~*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字
 
今日は20年ぶりの大雪だそうですねビックリ のデコメ絵文字
 
 
私の地元、埼玉でも雪が舞っておりましたが
 
銀座も負けていませんょ~~! のデコメ絵文字! のデコメ絵文字
 
 
銀座もかなり吹雪いておりますパンダだよ。リアクションだよ。楽しい のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字
 
 
 
 
この間、銀座店の近くで
面白いカレー屋さんを発見しました笑 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字
 
 
銀座の珍百景で応募しようかしら・・・・・ww
 
 
 
 
コレです・・・・・
 
♪♪チャ~ラ~ラ~チャ~ラ~ラ~ラ~♪♪(ナニこれ珍百景の音楽)
 
 


わかりますか・・・・きゃわにゃん のデコメ絵文字
 
ご飯の量が少ない→品川
 
川崎が一番ご飯の量が多いみたいですねかわいい のデコメ絵文字
 
 
これを考えた方・・・かなりユーモアのあるお方なのでしょうねきゃわにゃん のデコメ絵文字
 
 
 
昔からある有名店で、以前は違う所にあったそうです。
 
今は三代目が継いでいらっしゃるんだとか・・・・
 
 
昔から続いているお店って心が和みます*゜★。・かわいい*・゜☆・ デコメ絵文字
 
お客様から愛されてるお店だから続くんですものねっ(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
Waxing-Beeもそんなお店にしていきたいです顔 のデコメ絵文字
 
 
 
この看板を見てから、どうしてもカレーが頭から離れず
自宅でキーマカレーとナンを焼いてみました(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 

 
意外と家で食べるナンも美味しかったです可愛い のデコメ絵文字
 
 
中にチーズを入れたので、外で食べるナンより豪華になりましたょ(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
ぜひ、皆さんも自宅でナンを作ってみて下さい゜*記号*゜ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
本日は、雪の中お越しいただくお客様も
これから予約を考えていらっしゃるお客様も
大変足元が悪くなっておりますので
お気をつけてご来店下さいねペコリ のデコメ絵文字ペコリ のデコメ絵文字ペコリ のデコメ絵文字
 
 
(タイトルなし) のデコメ絵文字お待ちしております(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
チョッパー のデコメ絵文字Yuriチョッパー のデコメ絵文字
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿