2014年2月2日日曜日

ひざ下ワックス☆

皆様こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

実は明日からお休みを頂き旅行に行くんです飛行機 のデコメ絵文字効果デコだよ。ダッシュ のデコメ絵文字
なので最近ちょこちょこワックスをやって旅行前に全身スベスベにしています(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
昨日はブラジアンワックスもやって、スッキリしました(タイトルなし) デコメ絵文字
ワックスのおかげで毛周期が変わり、伸びてくるスピードが遅くなったので2か月ぶりにやったのですが、やっぱりつるつるの方が気持ち良いですね記号だよ。アゲ のデコメ絵文字 旅行に向けて下着も新調したので隠れたおしゃれが楽しみになります女の子 のデコメ絵文字

さてさて今日はひざ下ワックスのBefore/Afterをお見せします星 のデコメ絵文字
旅行にむけてワックスするため、長い間かけてやっと伸ばしました効果デコだよ。煙り デコメ絵文字
まだひざ下ワックスは3回くらいしかやっていないんですが、すでに伸びてくるスピードが遅くなったんですわーい のデコメ絵文字
Rikaなんてもうほとんど生えてこなくなったそうです目だよ。ハート のデコメ絵文字 すごいキラキラ のデコメ絵文字


Before

Beforeアップ写真

自分の脚ながらよく生えているなぁ・・・かわいい のデコメ絵文字と感心してしまいました←

そしてワックスをしたひざ下がこちらです(タイトルなし) デコメ絵文字

After
 
Afterアップ写真

私のひざ下は古い角質のせいで黒ずんでいたんですが、ワックスで角質が取れたおかげで肌のトーンが1トーン上がりましたあげあげ のデコメ絵文字

今までは私はひざ下はカミソリで処理をしていました目だよ。困る のデコメ絵文字
ですが、カミソリでは断片的にしかとることが出来ないので、剃り残しがあってチクチクしたり、すぐに生えてきてしまうんですよね⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
ですがワックスは毛根から取ることが出来るので毛が伸びるのも遅くなりますし、生えてきてもチクチクしません顔文字 笑う のデコメ絵文字手だよ。グッド のデコメ絵文字
これとっても嬉しいですよねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

今はあまり肌を出す事もないですし、ボディワックスに必要な長さ(最低5mm)はすぐに生えますよ気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字
1回ワックスすればしばらくはお手入れいらずウインク のデコメ絵文字
夏に向けて定期的なお手入れをすることで、毛がどんどん薄くなり生えてきても目立たなくなります夏の絵文字 のデコメ絵文字

是非Waxing-Beeで皆様のつるつるすべすべ肌GETのお手伝いをさせて下さいね昆虫だよ。ハチ のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿