2014年2月26日水曜日

フランス旅行記・番外編☆

皆様こんにちは゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字


今日はだいぶ春らしい天気でしたねひな祭り デコメ絵文字




先日表参道本店のブログでフランス旅行について2回にわたって書きましたが、


今回はその番外編ということでお伝えします゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字






海外旅行に行くと、「やっぱり日本っていいなー」と思うことありませんか゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字




食事やきめ細かいサービス、街の清潔さ・・・


挙げればキリがありませんが、私が海外で特に恋しくなるのは日本のトイレです゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字




日本では、レストランやお店のトイレは必ずきちんと掃除されているし、


公共施設などであっても、ある程度はキレイですよね゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字




でも、海外のトイレってよっぽどきちんとしたお店などでない限り、汚いことが多いと思うんです゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字


そして、日本のトイレみたいな高機能なものがある事はまずないですよね゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字






今回の旅行中、急に生理になってしまったのですが、海外のトイレだと日本のようにウォシュレットがないので、


デリケートゾーンを清潔に保ちたいと思っても、洗うことができなくてとっても不便でした゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字




そうした時に役に立つのが、Waxing-Beeでお取扱いしているサマーズイブ商品の、


フェミニンクレンジングワイプ です゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字

















汚れをふき取るだけでなく、臭いを抑える効果もあるとっても便利なデリケートゾーン用クレンジングシートです゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字




これを使って拭くと、汚れや臭いがさっぱりとれてすっきりし、気分もリフレッシュできます゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字


また、シートが厚手で大判なので、拭くときに手が汚れることもありません゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字




長時間飛行機に乗っていてシャワーを浴びられないときなども、デリケートゾーンを快適に保つことができるのでおすすめです゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字






一枚ずつ個包装でかさばらないので、荷物を減らしたい旅行中でも気軽に持ち運べます゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字




今回、生理用品と一緒に荷物に詰めて持っていったので大活躍でした゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字










1箱16枚入りで420円ととってもリーズナブルなフェミニンクレンジングワイプ、


皆様のご旅行のお供にぜひお持ち下さい゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字







0 件のコメント:

コメントを投稿