2014年2月23日日曜日

今日は・・・

走る のデコメ絵文字東京マラソンですね走る のデコメ絵文字

お店の近くもコースになっているので

たくさんの人とヘリコプターの音で賑わっています乗り物だよ。ヘリコプター のデコメ絵文字

ランナーと言えば


゜*かわいい*゜ デコメ絵文字ブラジリアンワックス゜*かわいい*゜ デコメ絵文字


スポーツには汗が必ず付いてきますよねかわいい。 デコメ絵文字

アンダーヘアがあってはキレイにしたくてもしきれませんハートだよ。ハートブレイク のデコメ絵文字

そのままでは雑菌の過ごしやすい場所に・・・悪魔 のデコメ絵文字

だからと言ってゴシゴシもNGです目だよ。泣く のデコメ絵文字

だからやっぱりワックスおすすめですかわいい。 デコメ絵文字

当店人気のサマーズイブのボディウォッシュとあわせて

マッサージするように洗うだけで

汗とサヨナラ~ハート のデコメ絵文字

女性ですものいつでもキレイでいたいハート のデコメ絵文字

ワックスがまだお済みでない女性ランナーの皆様

ぜひぜひかわいい。 デコメ絵文字



私も少し前に走り始めたので

来年は東京マラソン応募するぞ~と今から興奮気味ですおもしろ のデコメ絵文字

MEGUMI



0 件のコメント:

コメントを投稿