2014年2月12日水曜日

感動しました(/_;)

皆様こんにちは~(タイトルなし) デコメ絵文字

都内は大分雪が溶けて歩きやすくなりましたね冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字

先日開幕したソチオリンピック!!!

皆様はご覧になられていますか?冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字

私は昨日スノーボードハーフパイプの予選から決勝まで釘づけになって観戦しましたかわいい。

スノーボードにそんなに詳しくなかったのですが、絶対王者ショーン ホワイト選手の神技をLiveで見てみたいな~

なんて思って見始めたのですが。。。

試合前に日本人選手の紹介VTRを見ていたらまだ若干15歳の中学生の選手がいる事を知り驚きと共に

絶対メダルを獲って欲しいと気持ちは選手と共にソチへ乗り物だよ。飛行機 のデコメ絵文字

予選からドキドキしながら解説を聞きながらの応援!(タイトルなし)

予選15歳の平野選手はあのショーン ホワイト選手を抑えての1位通過!!

順調に準決勝も通りいよいよ決勝゜*かわいい/はーと*゜ のデコメ絵文字

平野選手、平岡選手は後半の出場だったので前の選手の点数をドキドキしながら眺めいよいよ

オリンピック のデコメ絵文字日本代表オリンピック のデコメ絵文字

平野選手も平岡選手も安定した滑りで高得点!

最後はあのショーン選手びっくり のデコメ絵文字

ショーン選手が今のハーフパイプの歴史を作ってきたと言う所まで学習した私。

やっぱり想像を越える様な技で王者は変わらないのかと思い試合を見ているとあのショーン選手がミス熊 のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

解説者も驚きを隠しきれていませんでしたびっくり のデコメ絵文字

その瞬間、日本人初のスノーボードでのメダル獲得セット のデコメ絵文字

時間はもうam3:30頃でしたが、興奮して一人で喜んじゃいました笑 のデコメ絵文字

平野選手 第二位 銀メダルスポーツだよ。オリンピックだよ。銀メダル のデコメ絵文字

平岡選手 第三位 銅メダルスポーツだよ。オリンピックだよ。銅メダル のデコメ絵文字

本当におめでとうございますおめでとう のデコメ絵文字そして感動をありがとうございました泣く、気持ち のデコメ絵文字

番組司会のSMAP中居君が「この時間まで起きていて良かったべ~パンダ のデコメ絵文字」とおしゃっていましたが本当に良かったですパンダ のデコメ絵文字

これからの日本のメダルラッシュに期待ですモジ顔だよ。楽しい のデコメ絵文字

私もスノーボード始めてみようかと思った今日この頃でしたかわいい のデコメ絵文字

頑張れ日本頑張れ のデコメ絵文字


ディズニー のデコメ絵文字Noriko


  

0 件のコメント:

コメントを投稿