2014年2月11日火曜日

銀座☆ラーメン

こんにちは(^u^)
 
今日もとっても寒いですね寒い… デコメ絵文字
 
出勤時はパラパラと雪が降っていました!!
今週末もまた大雪になる恐れがあるみたいですね雪だるま デコメ絵文字
お出かけの際はお気を付け下さいうなずく デコメ絵文字
 
 
こんな寒い日には温かい物が食べたい~~~
ということで、前から気になっていたラーメン屋さんへ行きましたカトラリー デコメ絵文字
 
 
当店から徒歩5分程で行けますくま(走る) デコメ絵文字
 
路地裏にあるんです!!
30分弱並びました…
 
じゃん♪
鶏白湯ラーメンですラーメン デコメ絵文字
と~~~ってもおいしかったですよにこっ デコメ絵文字
コラーゲンたっぷりでポカポカ温まる♡
女性が絶対好きな味GOOD!! デコメ絵文字
スープがおいしすぎてお腹パンパンですお腹いっぱい デコメ絵文字
おすすめです♡
 
 
バレンタインまであと3日♡♡
フロント部分をハート型に残して
いつもとは違ったバレンタインにしてみませんか?キャラ のデコメ絵文字 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*非公式キャラ*ゆるキャラ*ヒャッハ!! のデコメ絵文字 
ハート形
 
 
ご来店お待ちしております!!!!
 
 
 
Rika
 

0 件のコメント:

コメントを投稿