2014年2月1日土曜日

ランニングと美容の関係…?!

今週末はすごーく暖かいと言っていたのに風が冷たく感じますね天気 のデコメ絵文字

実は私夏からランニングにはまり、この寒い冬の中、2日~3日に1回は10kmくらい走っています走る のデコメ絵文字

最近すごく感じるのは疲れにくくなったなーということハート ビックリ のデコメ絵文字

そこでランナーさんのブログなどを見ていると、

同じように「疲れにくくなった!」という意見の他に以下のような声がありましたAU のデコメ絵文字

・ポジティブになった星 のデコメ絵文字

・肌がキレイになった星 のデコメ絵文字

・眠りが深くなった星 のデコメ絵文字

・姿勢がよくなった星 のデコメ絵文字

・身体が引き締まった星 のデコメ絵文字

私自身も最近感じるのは脚やお腹のたるんだお肉が少しずつ減ってきた!ということですハート のデコメ絵文字

でも実は、ランニング自体のダイエット効果はそんなに高いものではありません花、キラキラなど のデコメ絵文字

体重1kg落とすためには7200kcalを消費しなければならず、そのためには毎日5km走る必要がありますキラキラ、お花 など のデコメ絵文字

5kmと聞いて「はあ…」と落胆された方もいるかもしれませんが、5kmって実はあっという間なんですよ星 のデコメ絵文字

大好きな音楽を聴きながらゆっくりまったり30分くらい走ればなんともう5kmキラキラだよ。 のデコメ絵文字

友達や仲の良い人と会話しながら走っても30分で走り切れてしまうのです…ハート のデコメ絵文字

私自身ランニングを始めた頃は、10kmなんて一生走れないと思っていましたハート のデコメ絵文字

でも、慣れてくると自然と身体がもっと走りたいと思うようになり、だんだん長い距離を走れるようになりました花、キラキラなど のデコメ絵文字

ランニングをしていて一番不快なのは汗で肌が蒸れた瞬間汗っ のデコメ絵文字

こんな時、アンダーヘアだけでなく身体全体のムダ毛処理の必要性をすごーくよく感じるのです記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

そして服を脱いだ時にも、きちんと脱毛処理された状態の肌ではなんとなく引き締まっている感じもします記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

なんとなくですが、ムダ毛がなくて良かったなあと思うことが多いんですハートだよ。1つ のデコメ絵文字


ランニングや身体を動かす事が好きな方、これからランニング始めてみようかなあなんて思っている方、是非すべすべな肌を手に入れて運動してみて下さいねハートだよ。2つ のデコメ絵文字

寒い冬ももう少しで終わりですニコニコ のデコメ絵文字

Chihiroキラキラ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿