2014年1月26日日曜日

☆Waxing-Bee 新年会2014☆


皆様こんにちは~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

昨日お伝えしていました新年会の模様をご紹介させて頂きますミッキー、キャラクター、かわいい、ディズニー のデコメ絵文字

普段スタッフみんなが一同に集まる事がなかなか難しいので昨日は早々に大いに盛り上がりましたアンパンマン のデコメ絵文字

みんな仕事後という事もあり目の前のお肉に釘づけですワンピース のデコメ絵文字


 
お肉のお皿が次々無くなりましたブタだよ。笑う のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字


 
 
 
                                                                                       頂きますの前に整理 のデコメ絵文字





          途中Naoがスタッフのモノマネ可愛い のデコメ絵文字を披露し、みんなお腹を抱えて笑いが絶えませんでしたねこ◎*◎ のデコメ絵文字

                       Sakiは昨日で腹筋が割れたハズですぬこ 腹筋 のデコメ絵文字

 
最後にみんなでパシャリバレンタイン のデコメ絵文字
 
今回新しくBee girlに仲間入りしたカーリンハート のデコメ絵文字
 
昨日は色々と圧倒された事と思いますがマイメロ のデコメ絵文字
 
これからどうぞ宜しくお願いしますらぶたん のデコメ絵文字
 
2014年新しい仲間も加わりパワー全開ですキャラクター のデコメ絵文字*ビックリマーク* のデコメ絵文字*ビックリマーク* のデコメ絵文字
 
新制Waxing-Bee 皆様のご期待に添える様、日々精進して参りますスージーズーだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字
 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますくま のデコメ絵文字
 
 
Noriko星だよ。流れ星 のデコメ絵文字
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿