2014年1月25日土曜日

Victoria’sSecret★Sale

銀座店でも始まりました
Victoria'sSecretのSaleです♪
 
かわいいソング達がお得にGETできちゃいます♡
 
まずはコレ♪
前にスパンコールの大きなリボンがついています(^○^)
 
お次はコレ♪
後ろにリボンが3個並んでいます(^○^)
こちらはお色違いで黒もあります!
 
 
そして大人気のセクシー下着セット♪
 
 
全て1点のみの在庫となります!
早い者勝ちです(^^)/
 
下着だけのご購入も大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ♡
 
 
今日の営業後はWaxing-Beeスタッフ全員集合の新年会です!
普段会えないスタッフとの会話はとても良い刺激になります(^^)
Waxing-Beeがより良いサロンになるよう
皆でモリモリ食べてきます♪笑
 
明日のご予約はまだ若干余裕があります!
当日予約大歓迎!!
ご来店お待ちしております(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿