2014年1月30日木曜日

太ももワックス☆

皆様こんにちはハート のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日は久々の銀座店勤務らぶたん のデコメ絵文字
銀座店周りはご飯屋さんが沢山あるのでお昼も楽しみの1つらぶたん のデコメ絵文字らぶたん のデコメ絵文字
今日は皆で仲良くお弁当を買って食べましたらぶたん のデコメ絵文字
Yuriが食後のデザートに甘納豆を買って来てくれたんですが、久々に食べたらとっても美味しかったですらぶたん のデコメ絵文字
Yuriさん有難うございますらぶたん のデコメ絵文字
やっぱり甘いものはエネルギーの源♪♪ この後もお仕事頑張ります手だよ。パンチ のデコメ絵文字

さてさて今日は太ももワックスのBefore/Afterをお見せします星 のデコメ絵文字

今回はTomokoとYuriの2人にやってもらいましたごちゃごちゃww のデコメ絵文字

美人スタッフにワックスをしてもらうなんて最高ですねかわいい 照れる のデコメ絵文字照れちゃう見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


まず写真です!

Before




After

毛をはっきりさせるためにBefore写真の方が暗めに写っていますが、違いが一目瞭然ですよね星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字

そして今回、毛以上に驚かされたのが角質のとれ具合なんです記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

この写真をご覧ください(タイトルなし) デコメ絵文字

この矢印でさしている部分がワックスしたところなんですが、くっきり肌のトーンが分かれていますよね記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字
ワックス脱毛は古い角質が取れると言いますが、古い角質があるのとないのとではこんなにも違うものかと思いましたびっくり のデコメ絵文字
おかげで、トーンは1トーン上がり、つるつる肌をゲットできました記号だよ。あげ のデコメ絵文字

ここで今回1ポイントアドバイスがあります!!
皆様ワックス脱毛をおこなわれる際は、十分な保湿を徹底してください記号 のデコメ絵文字
ワックス脱毛をすると肌が乾燥しやすくなるので、季節を問わず保湿はマストですびっくり のデコメ絵文字
なんですが、私最近保湿をさぼりがち・・・。

実は今回の脚ワックスはいつもより少し痛かったんです⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
すると、Tomokoが「乾燥していると痛みを感じやすいんだよ顔文字 のデコメ絵文字」と教えてくれました!

ですので、皆様ワックスをしたら保湿は忘れずにウインク のデコメ絵文字
うるおいたっぷりのお肌と毛のお手入れで誰もがうらやむもち肌を手に入れましょっハート のデコメ絵文字


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿