2014年1月24日金曜日

お客様からの・・・・・♡

 
 
 
こんばんわ~゜*記号*゜ デコメ絵文字
 
最近嬉しい事が沢山!!
 
 
この前、いつも通っていただいてるお客様から
素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ のデコメ絵文字(タイトルなし) の画像
 
 
 
まずはシュークリームキラキラ のデコメ絵文字
 
 
 
 
これ、初めて食べるシュークリームですっ゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字
女の子は甘いの大好きですからね~(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
Beeガールは、なんでも美味しく食べます゜*animal/虫*゜ の画像
だから、お客様の差し入れも一瞬で無くなります・・・・(笑)
 
 
こちらは、南部せんべい゜*ひげ/かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
 
 
 
皆さんリンゴの南部せんべい食べた事あります?
 
 
私はあります!!
 
 
今頂きましたょ゜*モンスター*゜ のデコメ絵文字  うらやましいでしょ(笑)
 
 
 
もうっ どこに行けば売ってるの?
ってぐらいハマりました。
 
 
そして最後は・・・・・
 
 
Beeガールには、めっちゃ嬉しい蜂さんのチョコ゜*animal/虫*゜ のデコメ絵文字バレンタイン のデコメ絵文字
 
 


 
 
この蜂さん!!可愛いでしょ
なんなの~この愛くるしさっキラキラ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
写真にしっかり収め美味しく頂きました音符だよ。いっぱい のデコメ絵文字
 
 
 
2014年お客様から沢山のお年賀を頂くなど
Beeガールは大変嬉しく思っておりますハートだよ。1つ のデコメ絵文字
 
 
 
Waxing-Beeは、こんなにお客様に想い愛されてるんだな~
と再確認します熊 のデコメ絵文字吹き出しだよ。ハートだよ。1つ のデコメ絵文字
 
 
 
今年は皆さまを、去年よりさらに美しくなるお手伝い
をさせていただきますのでよろしくお願い致します゜*モンスター*゜ のデコメ絵文字記号だよ。アゲ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿