2013年12月25日水曜日

Merry Christmas(^_-)-☆

皆さまHappy ChristmasMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像

今年のクリスマスは如何お過ごしでしょうかはてな のデコメ絵文字

クリスマスと言えば。。。


こちらはなんとMegumiがクリスマスだからと言って私の分まで買って来てくれましたMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字

Megumiサンタご馳走様でしたクリスマス のデコメ絵文字

クリスマスにはやっぱりケーキですよね〜クリスマス のデコメ絵文字

皆さまは今年はどんなケーキを食べましたかクリスマス のデコメ絵文字記号だよ。はてな のデコメ絵文字

毎年各スイーツ店のクリスマスケーキがどんどんバージョンアップしていて選んでいるだけで

驚きと幸せな気持ちになりますよねかものはしかもクリスマス のデコメ絵文字かものはしかもクリスマス のデコメ絵文字

素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマス のデコメ絵文字

そして今年も残す所あと6日゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

皆さまにとって今年2013年はどんな一年だったでしょうか*はてな* のデコメ絵文字

私は今までの中で時の流れが一番早く感じた位とても充実した一年でした星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字


今年の締めくくりにワックス、フェイシャル、まつ毛エクステでのお手入れは如何でしょうか*マイメロ* のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字

新年をお手入れの行き届いたボディで是非お迎えくださいませハート のデコメ絵文字

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


Norikoはーと うさぎ のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿