2013年12月23日月曜日

クリスマスGlitter Tatoo☆

皆さまこんにちはハート デコメ絵文字 またまた受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

先程グリッタータトゥーについて書いていたら無性にやりたくなって休憩時間中のMegumiにせがみやってもらっちゃいました笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字
グリッタータトゥークリスマスver.でございます12月 のデコメ絵文字
クリスマスっぽいワンポイントの絵で、チャームブレスのようにしてみましたハート のデコメ絵文字
じゃんっハート のデコメ絵文字

 
チャームの絵はサンタのブーツ・プレゼント・星・クリスマスツリーにしてみましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
 とっても可愛くないですか?ハート のデコメ絵文字
オールフリーハンドですキラキラ のデコメ絵文字
さすが手先がとっても器用なMegumiハート のデコメ絵文字  ありがとうございましたハート のデコメ絵文字
ちゃっかりMegumiも自分の腕にやっていました笑い のデコメ絵文字



デザインにもよりますが、このグリッタータトゥーはそんなにお時間がかからないので、クリスマス当日でも十分間に合いますかわいい のデコメ絵文字
個人差がありますが3日~3週間程持ちますよ気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字
是非グリッタータトゥーをプラスして、キラキラクリスマスをお過ごしくださいませクリスマス のデコメ絵文字

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿