2013年12月22日日曜日

ハプニングの救世主☆

皆さまこんにちはハート のデコメ絵文字受付のNaoですぶた のデコメ絵文字 
今日は久しぶりの銀座店青系 デコメ絵文字YuriやMegumiに会えて嬉しいですピンク系 のデコメ絵文字

実はこの間ディズニーランドに行ってきましたディズニー(ミッキー)デコメ のデコメ絵文字
今年何回行ってるんでしょう笑 本当に大好きなんですハート のデコメ絵文字
あいにくの雨だったんですが、パーク内は可愛いデコレーションや音楽でクリスマスムード全開クリスマス のデコメ絵文字
結構混んでいました~記号 のデコメ絵文字

何故かななめから撮ってしまったミッキーのモニュメント星、ほし、★☆ のデコメ絵文字

 
大好きなツリーほし のデコメ絵文字
私の中では、このツリーを見るとクリスマスなんだなぁ~と実感します青系 デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

夜のシンデレラ城は格別キラキラ のデコメ絵文字 今は30周年のデコレーションがしてあってとても綺麗です記号だよ。アゲ のデコメ絵文字


クリスマスのパレードや30周年のパレードも観ることが出来て、ほどほどに混んでいたもののファストパスを駆使して(笑)アトラクションもたくさん乗れたのでとっても楽しかったですピンク系 のデコメ絵文字
やっぱり夢の国は最高ですきゃわたん のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字ピンク系 のデコメ絵文字

ただですね緑系 のデコメ絵文字この日ちょうど女の子の日になってしまったんですガーン のデコメ絵文字
皆さまも思っていた日にちよりもずれて、急になってしまった経験ありませんか顔。困る のデコメ絵文字
そんな時あの不快感が1日中つきまといますよね・・・。
今回がまさにそうでした顔文字 泣く のデコメ絵文字

ですが、このアイテムに助けられました☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字




以前ブログ(Summer's Eveについてのブログ★)でご紹介させて頂いたSummer's Eveのワイプです顔。目。キラキラ のデコメ絵文字星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字

生理中のいや~な感じ。
早く清潔にしたいけど、出先でシャワーが浴びられない青系 デコメ絵文字
学校、会社、出張先、旅行先・・・などなど女性であれば特に予期せぬ場所で非常事態に陥ることもかみなり のデコメ絵文字

そんなときこれを1つもっておくと本当に便利ですピース、手、気持ち のデコメ絵文字
このワイプでふき取るとシャワーを浴びたかのような爽快感青系 デコメ絵文字
ほんのりフローラルの香りが付いているので、生理中やムレの臭いも気にならなくなります緑系 のデコメ絵文字

このように

1つ1つ小分けになっていてもち運びにも大変便利ピンク系 のデコメ絵文字
私はお化粧ポーチ、お財布、ナプキンケースにいくつか入れてありますきゃわたん のデコメ絵文字

しかも使った後はトイレに流せるので処理も簡単きゃわたん のデコメ絵文字

こんなに優秀なアイテムが、なんと16枚入りで¥420!!!!! 
コストパフォーマンスも良いしリピ買い決定ですらぶたん のデコメ絵文字

こちらと一緒にお家での専用ケアアイテムのボディウォッシュもご用意しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませかわいい のデコメ絵文字

これで、予期せぬ女性ならではのトラブルも解決キラキラ のデコメ絵文字
いつでもどこでも清潔なボディを手に入れましょうセクシーダンス のデコメ絵文字

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字
 

0 件のコメント:

コメントを投稿