2013年12月12日木曜日

もうすぐクリスマス♪

皆さまこんばんはハート のデコメ絵文字
 
12月ももう半ばに差し掛かりもうすぐクリスマスですねクリスマス のデコメ絵文字
 
街もイルミネーションがあちこちで輝いており歩いてるだけで何だかドキドキしちゃいますマイメロww のデコメ絵文字
 
銀座の街もとても綺麗なイルミネーションに包まれておりその美しさは圧巻ですミッキー のデコメ絵文字
 
たくさんのイルミネーションが輝く中、私がいつも見とれてしまうおススメを今回ご紹介させて頂こうと思いますキラキラ のデコメ絵文字
 
まずカルティエプレゼントだよ。ハートだよ。1つ のデコメ絵文字
 


 

 
 
 
そしてブルガリハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字
 
 
ブルガリ銀座タワーに巨大な大蛇が干支 のデコメ絵文字
 
よく見ると目がグリーンに光っているんですびっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
 

初め見た時はもうあまりの美しさに言葉が出ず、

ただただ吸い込まれる様に見入ってしまいましたクリスマス のデコメ絵文字
 
 
この他にもたくさんの素敵な輝きが溢れていますクリスマス のデコメ絵文字
 
 
是非銀座店にお越しの際はスッキリしたボディで街のイルミネーションを一目ご覧になられて下さいクリスマス のデコメ絵文字
 
 
こんなに素敵なイルミネーションを見ていたら私もクリスマスっぽく何かしたいと思い
 
ブローチを付けてみましたクリスマス のデコメ絵文字
 
皆さまのおススメスポットがありましたら是非教えて下さいクリスマス のデコメ絵文字
 
12月後半まだ若干の空きがございますキティ のデコメ絵文字
 
今年の毛は今年のうちに゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
スッキリボディで新年を迎えませんか゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字
 
Norikoふんわり、かわいい のデコメ絵文字
 


0 件のコメント:

コメントを投稿