2013年11月7日木曜日

弾丸!旅行!

 
朝から雨でしたがあがってよかったですね吹き出し デコメ絵文字

寒いので暖かい格好をしてくださいね照れる デコメ絵文字
 
2連休を使って銀座店二人目の韓国旅行人になってきました~゜*かわいい/ミニ*゜ デコメ絵文字
 
だってYuriの土産話がすんごくよかったんですFw: のデコメ絵文字
 
 
初韓国だったのですが1泊2日だったので
ゆっくりするのではなく動き回ってまいりました走る のデコメ絵文字
 

今、紅葉真っ盛りで山々や街路樹はとっても綺麗な色になっていました葉っぱ のデコメ絵文字
 
そしてなんといってもご飯が美味しい・楽しい食べ物。ご飯 のデコメ絵文字
 
 
゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字屋台は活気があります゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

 
安いからグラスで出てくると思ったマッコリがボトルでびっくり のデコメ絵文字
 
酔っぱらいの出来上がりですよキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 
日本でも週2で食べていた時期がある位大好きなサムギョプサル・・・キモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字
 
やっぱりLOVE デコメ絵文字
 
ニワトリ デコメ絵文字まわりは卵ですたまご デコメ絵文字
 

 
問屋街にはカバンひとつにしてもフロア中にびっしり目(!!!) デコメ絵文字
 
アニョハセヨとカムサハムニダだけで十分楽しめましたドキドキ デコメ絵文字
 
泊まったところの近くにはWaxing-Beeと同じライコンのワックス使用のサロンもあり、
 
韓国でもブラジリアンワックスが広まってきたのを感じることが出来る旅になりましたキス デコメ絵文字
 
日本でももっともっとブラジリアンワックスが広がるように
 
Waxing-Beeで頑張りますウインク デコメ絵文字
 
Megumi
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿