2013年11月12日火曜日

!この季節の救世主!

ぐっと冷えこんできましたが、風邪などひいてませんか?
 

最近とっても乾燥しますよね(タイトルなし) デコメ絵文字
 
やはりお客様も敏感に感じていらっしゃるのかじわじわ人気の出てきたアイテムがあります(タイトルなし) デコメ絵文字
 
タラ~ンびっくりまーく のデコメ絵文字びっくりまーく のデコメ絵文字
 
ライコン イングローンX-itスプレー(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
乾燥したままにしてケアを怠っていると、
この乾燥ではたちまち角質は硬くなり厚みが出てしまうことでしょうショック のデコメ絵文字
そうなると皆さまもうご存知の”埋もれ毛”になってしまうのです(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
こわ~いかわいい のデコメ絵文字
 
更には雑菌が入り込んで、毛包炎になってしまうこともあります(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
きゃ~ゆるキャラ のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
 
そうなる前にケアして予防ができます=?utf-8?B?56yR?= のデコメ絵文字ゆるキャラ のデコメ絵文字
 
なんだ~よかった~キティーちゃん のデコメ絵文字
 
お肌にスプレー後、擦り込むことでイングローンヘアの原因となる、
お肌表面の硬くなりがちな角質を軟化して【☆1】、
埋もれ毛の発生を抑えるように働きかけます
にきびが気になるお肌のケアにも最適【☆2】
背中やブラジリアンワックス後には特におススメキティーちゃん のデコメ絵文字
 

 
【☆1】サリチル酸 角質軟化・殺菌・抗菌作用
 
【☆2】化粧品として古くから利用され、化粧品成分として安全性がありますキティーちゃん のデコメ絵文字
優れた収れん作用や創傷治癒作用
皮脂の分泌をコントロールする作用
ニキビによって炎症した皮膚のダメージに対しておだやかな治癒作用
毛細血管を強化して赤ら顔やニキビ跡の赤みを改善する働き
また、毛細血管を強くする働きにより、古くは血管の治療に用いられていました゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字
 
 
ホームケアでは、朝晩2回、お風呂上がりなどに、乾いたお肌に塗布します
お顔に使用する際は、コットンに含ませてから塗布してくださいキティーちゃん のデコメ絵文字キティーちゃん のデコメ絵文字
 
スプレーなので背中などへの塗布もカンタンキティーちゃん のデコメ絵文字
 
 
これで完璧キティーちゃん のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字
乾燥にも負けないつやつや美肌が出来るというわけですFw: のデコメ絵文字Fw: のデコメ絵文字
 
゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字  125ml  ¥2500  ゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字
 
イングローンでお悩みの方、ぜひ一度ご相談くださいFw: のデコメ絵文字
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿