2013年11月6日水曜日

おしりワックス

こんにちは゜*かわいい/ミニ*゜ の画像
11月に入り、寒さが増してきましたねFw: のデコメ絵文字
先日、野球で楽天が優勝しましたが゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 
プランタン銀座でもジャイアンツ応援感謝セールがやっているようです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
お買いもののついでにWaxing-Beeにも是非お立ち寄りください゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


最近ふとした瞬間に自分のおしりを触ってみたら
ザラザラ…Fw: のデコメ絵文字

毛は見えないけれど、これはいけないびっくりマーク !! のデコメ絵文字女子力が…Fw: のデコメ絵文字と思い
さっそくワックスをしてもらいました使える * のデコメ絵文字

ワックス脱毛は毛だけでなく古い角質もとってくれるのでつるつるぷりぷりおしりをGETできましたよはーと のデコメ絵文字
写真は自粛しますがブタだよ。笑う のデコメ絵文字

皆様のおしり事情はいかがですか?カワィイ〓 のデコメ絵文字

おしりって意外と毛が生えているのです゜*かわいい*゜ の画像
特に座ることが多い方はかなりザラついていると思います゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ワックスで毛の処理ザラつきのケアができちゃうなんて一石二鳥整理 のデコメ絵文字

見えないところこそケアが大切ですよねカワィイ〓 のデコメ絵文字

スタッフ一押しびっくりマーク !! のデコメ絵文字 びっくりマーク !! のデコメ絵文字 びっくりマーク !! のデコメ絵文字
おしりワックス

が、
なんとびっくりマーク !! のデコメ絵文字 びっくりマーク !! のデコメ絵文字 びっくりマーク !! のデコメ絵文字

今月は特別価格です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ブラジリアンワックス&おしりワックス
通常11,300円10,000円

かなりお得ですカワィイ〓 のデコメ絵文字
是非この機会にお試しください゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ご来店お待ちしております゜*かわいい*゜ の画像


Rika

0 件のコメント:

コメントを投稿