2013年11月17日日曜日

Before♡After第二弾!!

 
 
 
こんにちはあいうえお のデコメ絵文字
 
 
今日は、とってもいい天気で気分もスッキリしますね~ぬこ デコメ絵文字
 
皆さまはどこかにお出掛けされてますか~天気 のデコメ絵文字
 
 
こんな日は、外に出て買い物でもしたくなります買い物 のデコメ絵文字買い物 のデコメ絵文字
 
 
さてさて 昨日はWaxのBefore♡Afterを載せましたが
今日は、以前Blogに載せてからスゴイ反響の出た
FacialエステのBefore♡Afterのご紹介です顔絵文字 のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
実はコレ・・・頭皮マッサージ+お顔のマッサージ+パックだけで
デコルテや肩周りのマッサージはやっていませんぬこ のデコメ絵文字
 
 
お顔が小さくなったのははっきりとわかりますよね顔絵文字 のデコメ絵文字
顔の幅も変わった・・・・
 
お顔のマッサージをしたから、お顔が変わるのは当然・・・
 
なんて思う方もいらっしゃるかと思います顔絵文字 のデコメ絵文字
 
確かにそうですよね・・・・
 
 
 
でも、首のスッキリ具合・鎖骨・僧帽筋の張りが
無くなっているのが一目でわかるかと思います顔絵文字 のデコメ絵文字
 
 
なぜ、デコルテと首をマッサージしていないのに
こんなにスッキリしたか、わかりますかぬこ のデコメ絵文字??
 
 
実は、彼女・・・頭皮がガチガチだったのですびっくりまーく のデコメ絵文字
 
頭皮が硬くなると、顔はたるむし、視界も悪くなるし
お顔の血色は悪くなる・むくむ!!などなど
全然良い事ないんですびっくりまーく のデコメ絵文字
 
 
頭皮をマッサージするだけで、リフトアップ効果や眼精疲労も取れ
まず視界が全然違いますぅさぴょぉん のデコメ絵文字
 
彼女も施術後目を開いた途端「よく見える~♡!!」と、
感動していましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字
 
 
デコルテ、首、肩甲骨をやっていないのに
ここまで変わったのは、頭皮マッサージ+お顔のマッサージの
組み合わせのおかげなんです使える * のデコメ絵文字
 
 
日々、人は重力がかかり疲労が溜まり
老廃物が蓄積されていきますブタだよ。寒い のデコメ絵文字
 
溜まれば溜まるほど、そのたるみ・くすみ・むくみ
取れなくなって行きますブタだよ。寒い のデコメ絵文字
 
私は、「老化とは日々の積み重ね」だと思っていますびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字
 
自分でできないケアを施す事によって
変わる事もあります使える * のデコメ絵文字使える * のデコメ絵文字
 
まだフェイシャルエステをやったことが無い方
是非、一度フェイシャルをご体験くださいぅさぴょぉん のデコメ絵文字
 
 
そして実感してみてくださいびっくりマーク !! のデコメ絵文字
 
 
Waxing-Beeでは、20分・40分・60分コースをご用意しておりますハート のデコメ絵文字
 
ご予約お待ちしておりますハート のデコメ絵文字
 
 
サイコー のデコメ絵文字Yuriサイコー のデコメ絵文字
 
 








コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス


手紙reservation@waxing-bee.com 手紙

表参道本店:
携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿