2013年11月16日土曜日

Before♡After

 
こんにちは~ぬこ デコメ絵文字
 
 
皆さん自分の後ろ姿はしっかりチェックされてますかぬこ デコメ絵文字はてな ? のデコメ絵文字
 
 
見えない所まで気を使わないと日本男児は
結構見てますよ~ぬこ デコメ絵文字
 
とくに、う・し・ろ!!!!
 
うなじに背中、お尻、太ももなどなどぬこ デコメ絵文字
 
 
 
私も久しぶりに自分のうなじを見ると・・・・
 
 
やっ・・・ヤバイーーーっ顔絵文字 のデコメ絵文字ぐちゃぐちゃ のデコメ絵文字
 
 
毛がボーボーじゃ~ぁございませんかぐちゃぐちゃ のデコメ絵文字ぐちゃぐちゃ のデコメ絵文字ぐちゃぐちゃ のデコメ絵文字
 
 
これではマズイ!!と思い早速Waxしてもらいましたエルモ のデコメ絵文字
 
 
よーく見ると産毛がもっさり・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
男性はここの産毛でも「ゲっ・・・」って思ってるらしぃですよ(タイトルなし) の画像
 
 
 
 
 
 
うなじ♡Before
 
 
 
 
 
うなじ♡After
 
 
 




 
 
続いては、背中パンダ のデコメ絵文字
 
角質と毛が取れるとかなり肌の色も変わります゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字
そしてツルツルにもなります゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
背中Waxは注意点がいくつかありますが
しっかりケアしていく事でトラブルを未然に防ぐ事もできますので
ご安心くださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
背中♡Before
 
 
 
 
背中♡After
 
 

 
 
 
 
続いては、太ももサイコー のデコメ絵文字
 
 
 
こちらは施術風景になります(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
こんな感じでリラックスしながらWaxを受ける事ができるんですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
脚のWaxをやるとWaxが温かいので
眠~くなってウトウト寝てしまう方もいらっしゃるくらい
リラックス出来るんです(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 



 
 
太もも♡Before&After
 



 
 
 
これから大イベントのクリスマスがありますね(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
Waxing-Beeは、いつもクリスマス前は大忙しごめんなさい のデコメ絵文字
 
それほど女子はツルツルになりたいと
思ってる証拠だと思うんです(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
でも、イベント前だけではダメ(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
日々、男性は口にしないだけで
ムダ毛、産毛・・・・気にしていますショック のデコメ絵文字
もしかしたら、あなた以上あなたのムダ毛を見ているかもしれません(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
いつまでも、何年経っても女性として
見てもらえる努力をしましょうね可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字
 
 
 
クリスマス前の予約がだんだん増えてきております(タイトルなし) のデコメ絵文字
クリスマス前のWaxをお考えの方は、是非早めのご予約を
おすすめします(タイトルなし) のデコメ絵文字Waxing-Beeスタッフ一同お待ちしております(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
サイコー のデコメ絵文字Yuriサイコー のデコメ絵文字
 
 







コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス


手紙reservation@waxing-bee.com 手紙

表参道本店:
携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿