2013年10月1日火曜日

♡we love♡

みなさま、こんにちはかわいい ふんわり の画像
 
 
ちょっと前ですが…かわいい ふんわり の画像
 
オーナーのnaokoさんから頂きました今日の新着です♪ヽ(´▽`)/貰ってくださーい のデコメ絵文字
 
 
 
 

 
アンジェリーナのロールケーキですぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字
 
栗です゜*.ピンク.*゜ の画像マロンちゃんです゜*.ピンク.*゜ の画像
 
甘くってかわいい ふんわり の画像・・・甘すぎなくってかわいい ふんわり の画像・・・ちょうどいいんですかわいい ふんわり の画像かわいい ふんわり の画像かわいい ふんわり の画像
 
それはそれはぺろぺろリンてへぺろ の画像
 
スタッフのお腹に収まりましたよスプーン フォーク の画像
 
旬のものにはかないませんね~ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の画像
 
最近の気温の上下でたまった疲れも吹っ飛んじゃいます゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
 
ごちそうさまでしたキラキラ。可愛い。ハート。 のデコメ絵文字
 
という事で、元気いっぱいなスタッフが今後も皆様のビューティーを
お手伝いすべくお待ちしております星 のデコメ絵文字
 
megumiかわいい のデコメ絵文字
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿