2013年10月26日土曜日

♡Victoria's Secret 入荷のお知らせ♡

あいにくの雨の土曜日ですね梅雨だねーД のデコメ絵文字
 
ですがWaxing-Beeはとってもハッピーですはーと デコメ絵文字
 
お待たせしておりましたはーと のデコメ絵文字あのヴィクシーびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字
 
Victoria’s Secretのソングが大量入荷しました誕生日。クラッカー のデコメ絵文字
 
 
写真だと分かりずらいですがブラック~パープルのグラデーションに
銀河のようにネオンカラーがちりばめられているソングなど
秋冬を意識したダークトーンも多めにご用意しました宇宙 のデコメ絵文字
 
皆様をシックに彩ってくれるはずですバリかわ のデコメ絵文字
 
 
Victoria’s secretらしいポップなデザインのものも増えました花だよ。お花 のデコメ絵文字
 
後ろがTはちょっと・・・という方にはサイドが華奢なラインで
ヒップがレースで覆われているタイプもございます整理 のデコメ絵文字
 
ほかにもまだまだたくさんimageかわぃい のデコメ絵文字
 
 
こんなに可愛いデザインなのにデリケートエリアがコットンで優しいのも
海外で人気な理由のひとつです゜*アメリカン*゜ のデコメ絵文字
 
ワックス後のお肌にはマストですね顔 のデコメ絵文字
 

 
見てください目ハート のデコメ絵文字たくさんありま~す(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
ですが、早い者勝ちです゜*アメリカン*゜ のデコメ絵文字
 
もちろんワックスしないご来店も大歓迎ですバンザイ のデコメ絵文字
 
 
いつもスグなくなってしまう大人気商品のため、
興味のある方はぜひお早めに見にいらしてください↑ のデコメ絵文字
 
 
ファッション/。下着/。パンティー のデコメ絵文字SIZE XS・S ALL ¥1,300ファッション/。下着/。パンティー のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿