2013年10月29日火曜日

♡韓国おすすめSPA♡

こんにちはーーーサイコー デコメ絵文字サイコー デコメ絵文字
 
今日は雨でイヤんなっちゃいますねぇ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
 
こんな雨の日は、Waxing-Beeのツイッターでお得なキャンペーンなども
出していますので是非チェックしてみてくださいね゜*かわいい*゜ の画像
 
 
 
ところで私事ですが先日、韓国へ行って参りましたサイコー デコメ絵文字
 
Waxing-Bee元スタッフAmiが現在韓国のSPAで頑張ってるので
応援に行ってきましたょ~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
 
こちらのSPAが現在Amiが勤務してるSPAです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
 
♡SPA IN NEW YORK♡
 
 
 
素敵なお部屋でしょ~゜*ネオン*゜ のデコメ絵文字
 
 
 
景色も良くて江南という、日本でいうと表参道みたいな所にあります゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*ネオン*゜ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
ちなみに、おススメのコースは・・・・
 
 
きらきら輝く水光肌&リフティング成形経路セラピー (100分)
 
フットスパ 
 全身リラックスマッサージ
 シナモンクリーム背中マッサージ 
 フェイシャルクレンジング → ディープクレンジング→ アロマエッセンシャルオイル+Vライン整形経路
 セラミックマッサージ ・ アンチストレスクリームパック ・ モデ リングマスク 仕上げ ・ ヘッド指圧マッサージ ・ おやつ
 
1番人気メニューみたいです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
 
この、おやつってのが韓国らしいですよねはーと のデコメ絵文字
 
 
 
こんなに充実してるメニューなので、さぞかしお高いのかと思いきや・・・
 
 
日本のSPAの半額の値段で、今だと20周年記念で
                         ゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字 250000w175000w゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字
 
 
めっちゃお得~はーと うさぎ のデコメ絵文字
 
高級SPAだともっと高いからビックリしました~モノクロ のデコメ絵文字
 
私もすべすべピカピカつるんつるんになりましたょ~imageかわぃい のデコメ絵文字
 
 
 
 
そして、Amiと一緒に江南にあるお野菜たーっぷりの焼肉屋さんに行きましたimageかわぃい のデコメ絵文字
 
お肉を頼むとどっさり野菜もついてくるんですimageかわぃい のデコメ絵文字
 
お野菜でお腹いっぱいになりましたimageかわぃい のデコメ絵文字 笑
 
 
 
 
 
弾丸旅行だったので、もっと韓国に居たかったですが・・・
 
絶対また行く~♡と言って韓国を後にしました imageかわぃい のデコメ絵文字
 
 
 
 
Waxing-Beeのお客様!!韓国に行ったら、是非Amiの応援に行ってくださいね゜*アメリカン*゜ のデコメ絵文字
 
きっとAmi:「きゃ~♡嬉し~♡」って言って喜ぶ事間違いなしですよ笑 のデコメ絵文字
 
本当にリラックスできる事間違いないので是非足を運んでみて下さいねかわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字かわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿