2013年10月6日日曜日

♡Gelateria Marghera ♡

こんにちは゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

昨日今日と、寒さが強くなってきましたね゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
来週はまた30℃近く上がるのだとか・・・・。

銀座店勤務は久々の受付のmaiです゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

先日麻布十番に用事があったので、ずっと気になっていたジェラート屋さんに行ってきました゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

Gelateria Marghera というお店なのですが、
1979年に創業し、一日最大3,000人以上が来店するミラノの老舗ジェラート専門店!
最近日本進出したんです゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

創業から34年間、旬の新鮮な食材を用いた伝統的な製法を守り、ミラノっ子に愛され続けるジェラートを提供している同店は、ジェラート専門店としてパイオニア的存在なんですって!(タイトルなし) のデコメ絵文字

あのミラノっ子を虜にしたアイス!
ぜったいチェックしなくちゃ!と思っていたので、るんるん気分で行ってきました゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

じゃん゜*森girl*゜ のデコメ絵文字














何を頼んだのか忘れてしまいましたが・・・(笑)
お店で一番人気のものを頼んだ気がします。。。゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

アイス、ジェラート好きの私ですが、ここのは濃厚で、かつ甘すぎずさっぱりしてて
とっても美味しかったです(タイトルなし) のデコメ絵文字

場所も駅近で、テラス席もあるので、お友達とのGirls Talkのお供になりそうです(タイトルなし) のデコメ絵文字

冬のアイスはまた格別だと思うので(私は。笑)
是非皆様チェックしてみて下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字



mai xx

0 件のコメント:

コメントを投稿