2013年10月20日日曜日

雨なのに・・・

こんにちは~↑ デコメ絵文字↑ デコメ絵文字

今日はとっても雨が強くて気分も憂鬱~↓ デコメ絵文字って方もいると思いますきゃわ デコメ絵文字

しか~しっ! デコメ絵文字 銀座店スタッフは元気モリモリくろまめ のデコメ絵文字くろまめ のデコメ絵文字くろまめ のデコメ絵文字



朝から大掃除をしちゃいました掃除 のデコメ絵文字大掃除 のデコメ絵文字

なぜかというと~・・・



とっても嬉しい事に、我がWaxing-Beeのオーナーに第2子が誕生したのです~手。拍手 のデコメ絵文字



テンションあがるでしょ~かわいい のデコメ絵文字



赤ちゃんが外に出れるようになったら、銀座店に来てもらえるように
ピッカピカにせねば!!って事で、エアコンも解体して大掃除しちゃいましたかわいい のデコメ絵文字


エアコンってすっごく汚いのね~ホコリがごっそり・・・びっくり のデコメ絵文字



そろそろ暖房もつける季節なので、みなさんも暖房つける前に一度
エアコン掃除をおすすめしますびっくり のデコメ絵文字




美しくなるには、外見だけではなくお部屋もキレイに*ビックリマーク* のデコメ絵文字
Waxing-Beeのサロンは綺麗!!清潔!!がモットーですので
見えない所までピカピカ そして、空気まで気遣って行こうと思いますかわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字ハッピー のデコメ絵文字




本日も元気に営業中ですモノクロ のデコメ絵文字
当日予約も受け付けておりますので
「雨やだな~」「暇だな~」「気分転換したいな~」って方には
ブラジリアンがピッタリおんぷ♪ のデコメ絵文字 おすすめですよ~モノクロ のデコメ絵文字

是非ご予約お待ちしておりますハッピー のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿