2013年10月18日金曜日

ひざ下ワックス☆

皆様こんにちはスター デコメ絵文字受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日はからっとしたお天気で気持ちが良いですね天気だよ。晴れ のデコメ絵文字 ちょっぴり肌寒くもなってきましたが、大好きな秋服が思う存分楽しめるようになったので毎日楽しいですお洋服 のデコメ絵文字
さてさて、今日はTomokoにやってもらったひざ下ワックスの写真をお見せします(タイトルなし) のデコメ絵文字
長袖やタイツがマストになってきたこの季節もみじ のデコメ絵文字 夏に比べて毛のお手入れをしなくなってしまうと思います顔。目。困る のデコメ絵文字
ですがだからこそ思いっきり毛を伸ばせるチャンスです気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字 (笑)
私なんてごらんくださいびっくり のデコメ絵文字
男性にも負けないこのSU NE GEびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字





家で最近買ったお気に入りのルームウェアを着ていたんですが、ショートパンツから出たボーボーの足を見て
母に「せっかく可愛いルームウェア着てるんだからしっかりお手入れしなさいよ・・・」と怒られてしまいました⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
寒くなってくると肌を露出する機会が減るので、ついついムダ毛処理はやらなくなっちゃうんですよね⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

なのでこの間休憩時間中にTomokoにせがみやってもらいましたおんぷ♪ デコメ絵文字

ボディーワックスを塗ったら~



じゃんキラキラ、お花 など のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字
 

この通りつるつるです星 のデコメ絵文字

ワックス脱毛は毛根から取り除くことが出来るので、しばらくお手入れをしなくてもつるつる・すべすべキラキラ、お花 など のデコメ絵文字
快適にお過ごしいただけます花、キラキラなど のデコメ絵文字
 あっびっくり のデコメ絵文字ですがワックス脱毛に1番重要な保湿はお忘れなくハート のデコメ絵文字
保湿を怠ると皮膚がかたくなり埋もれ毛の原因になってしまいますので、朝晩2回保湿クリームを塗ってあげると女の子の憧れはーと のデコメ絵文字もっちり肌はーと のデコメ絵文字をGETですピース、手、気持ち のデコメ絵文字

カミソリで剃ってしまうと剃り残しがあったり、次に生えてくる毛がチクチクしてしまいますよねリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 のデコメ絵文字
でもワックスなら回数を重ねる毎にどんどん毛が柔らかくなり薄くなりますので、やればやるほど毛が気にならなくなってきますわーい のデコメ絵文字わーい のデコメ絵文字

月に1回だけお手入れをすればあとは自己処理は必要ない!!ってとっても楽ちんですよね☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
夏場は「早く伸びないかなー」と思っていましたが、この季節は気づいたら生えそろっているという感じであっという間ですスマイル シリーズ のデコメ絵文字
是非皆様も定期的なお手入れで、つるすべ・楽ちんな秋・冬をお過ごしくださいませハートだよ。1つ のデコメ絵文字
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿