2013年10月17日木曜日

食を楽しむ食欲の秋☆

皆様こんにちはキラキラ のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日はずっと憧れてたブログ内容を書かせてくださいびっくり のデコメ絵文字

それは食ブログなんですキャラクター かわいい のデコメ絵文字(笑)
Waxing-Beeのブログをご覧頂いている方はご存知かとは思いますが、当店のスタッフは皆お洒落なお店にご飯を食べに行ってますよねキラキラ、お花 など のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字
ずっと「羨ましいなぁ・・・ハート のデコメ絵文字私も大人の女性になるべく、おしゃれなご飯行ってきました!!報告したいなぁ照 のデコメ絵文字
なんて思ってたんですピンクてへ のデコメ絵文字

そしたらなんとこの間ついにチャンスが訪れましたクローバー、春、みどり のデコメ絵文字
場所はROPPONGI!!!! そう!!!!ギロッポンでございます!!!!!!!!!!(テンションが高くて申し訳ありませんペコリ のデコメ絵文字 (笑)
高級感あふれるおしゃれすぎる場所で、本当に緊張しましたドキドキ のデコメ絵文字
もはや赤い絨毯の上を歩いた時なんて気分はレッドカーペットでした女の子 のデコメ絵文字
そして待ちにまったお料理が・・・フォークナイフ のデコメ絵文字

じゃ~~ん☆おんぷ☆ のデコメ絵文字☆おんぷ☆ のデコメ絵文字






 
 
んもう~本当に美味しかったです顔文字 デコメ絵文字顔文字 デコメ絵文字 初めて口と目で食事を楽しんだ気がしますLOVE のデコメ絵文字

六本木ヒルズの51Fだったので景色も最高でした・・・といいたい所なのですが、あいにくの曇り空だったため、どんよりしてましたリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 のデコメ絵文字



それでも、普段こんな高さにいることは中々ないので、とっても楽しかったです記号だよ。アゲ のデコメ絵文字記号だよ。アゲ のデコメ絵文字
普段私は夜景に興味がなく女らしさに欠けるのですが(笑)、「夜になったら夜景もキレイなんだろうな・・・」と思ってしまいました照れちゃう見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

今まで「食を楽しむ」ということを積極的にしてこなかった私ですが、今まさに「食欲の秋」ということでいろいろなご飯を楽しんでみようかなと思います星 のデコメ絵文字
銀座は築地も近いですし、ワインバーなどのオシャレなお店もたくさんありますよねびっくり のデコメ絵文字
お仕事帰りにスタッフの皆さんと開拓していこうかな・・・ハート のデコメ絵文字

皆様おススメのお店があったら是非教えてくださいませ美優 のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿