2013年10月8日火曜日

セレブな朝とここぞ!のおしゃれ☆

皆様こんにちはキラキラ、お花 など デコメ絵文字受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日は私セレブ気分なんですびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字
なんでかと言いますと、ずっと憧れだったグリーンスムージーをブランチに飲んだからですてへ のデコメ絵文字
優しい優しいMegumiが、
銀座1丁目にある「野菜ジュース&ポタージュ専門店 ベジタリテル」
 で、私の分も買ってきてくれたんですキラキラ、お花 など デコメ絵文字キラキラ、お花 など デコメ絵文字
Megumiさんありがとうございます〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

最近海外セレブの間で流行っていますよね(タイトルなし) のデコメ絵文字レディーガガもこれでダイエットに成功したとかキラキラ、お花 など デコメ絵文字
私の大好きなミランダ・カーも毎朝飲んでるそう☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

最近野菜不足のMegumiは野菜たっぷりのマジベジ・グリーン(左)
とにかくグリーンスムージーというものを飲んでみたかった私はデトックス・ソイ・グリーン(右)
にしました森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

どちらも野菜がたっぷり入っているのに苦味もないしさっぱりしていて、とっても飲みやすいですキラキラ、お花 など のデコメ絵文字
Megumiのドリンクは、1杯で1日分の野菜を摂れるそうですキラキラ、お花 など のデコメ絵文字
飲みごたえがあって、満足感たっぷりなのにたったの138カロリーなんて夢のよう・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
ポタージュもあるそうなので、冬はもっとお世話になりそうです(タイトルなし) のデコメ絵文字はーと。 のデコメ絵文字


そしてこの間お休みを頂いて、久しぶりに高校時代の友人と会いましたはーと。 のデコメ絵文字 母校の文化祭に行ってきたんですキラキラ、お花 など デコメ絵文字
お世話になった先生方にもお会いできて、私が所属していた留学コースの英語劇も観ることが出来て、なんだか昔に戻った気がしてほっこりしましたキラキラ、お花 など デコメ絵文字
実はWaxing-Bee受付のEriは私の高校時代からの友人なので、Eriにも会うことができました森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字


Eriちゃん美人さんですよね~森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字 (高校時代それはそれはモテていましたハートだよ。1つ のデコメ絵文字笑)
私はRikaさんに教えて頂いた小顔ポーズで必死にあがいております!? のデコメ絵文字あせ、汗 のデコメ絵文字(笑)

久々に昔の友人に会う時って緊張しますよねあせ、汗 のデコメ絵文字 私は相手が女性だったら尚更しますびっくり のデコメ絵文字
やっぱり最後に会った時よりも綺麗になっていたいし、差をつけたいものですよね・・・ハートだよ。3つ のデコメ絵文字(笑)
私は最近フェイシャルエステもやりましたし、まつげエクステもやっていきました手。ピース のデコメ絵文字

こちらフェイシャルエステのBefore/After写真ですキラキラ、お花 など デコメ絵文字(左右の写真になってしまいましたあせ、汗 のデコメ絵文字


Beforeの写真!!お肌が疲れていて、お化粧のノリが悪いか一目瞭然ですよねあせ、汗 のデコメ絵文字
After写真は約1週間ほど経ってから撮ったのですが、まだ潤いが続いていたのでお化粧のノリもばっちしでしたおんぷ♪ のデコメ絵文字
もちろんワックスもやって、うなじや腕などぬかりのないお手入れをしましたよキラキラ、お花 など デコメ絵文字

常日頃からお手入れをすることはもちろん大事ですが、ここぞ!!という時に即効性のある美容を受けられるととっても安心ですよねクローバー、春、みどり のデコメ絵文字
今月はハロウィンがあるので、沢山のイベントに参加される方も多いのではないでしょうかハロウィン のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字
是非Waxing-Beeで皆様のここぞ!というときの美のお手伝いさせてくださいねハートだよ。2つ のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿