2013年9月26日木曜日

♡Thank you for Nao♡

こんにちは*スヌーピー* のデコメ絵文字

今日は朝からとっても*スヌーピー* のデコメ絵文字happy*スヌーピー* のデコメ絵文字な事がありました(タイトルなし) のデコメ絵文字

先日受付のNaoにヘアスタイルのアレンジに使うコームをどれにしたら良いのかと相談され私の一押しコームを

あげたのですが、朝出勤して早々にありがとうの言葉と共に渡されたこの何とも言えない可愛さいっぱいのお菓子達スヌーピー のデコメ絵文字

 
 
 



可愛すぎて朝からテンションMAXでしたスヌーピー のデコメ絵文字

ビンに入っているのはコーティングチョコレートなんですが。。。



こ~んなにスヌーピー のデコメ絵文字可愛いスヌーピー のデコメ絵文字お顔がひとつひとつに描かれているんですスヌーピー のデコメ絵文字

スヌーピー のデコメ絵文字素敵なプレゼントをありがとうございましたスヌーピー のデコメ絵文字

これを食べて頑張りますスヌーピー のデコメ絵文字




                                                                       Norikoスヌーピー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿