2013年9月5日木曜日

最近の銀座店(^u^)

今日は朝から嵐の様な天候でビックリでしたね~かわゆすぅ~(о´∀`о)ノ の画像

こんにちはキティちゃん。 の画像

Waxing-Beeのおじさん担当のNorikoです゜*ドラえもん*゜ の画像

少しずつ日が短くなり秋の訪れを感じる今日この頃ですが、銀座店スタッフは早くも

食欲のかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字を迎えているのか朝から今日のお昼は何にしようとみんな本気で悩んでおりますプーさんかわぃい★ の画像

銀座店の近くにはテイクアウトできるお店がたくさんあるんです顔文字、表情、気持ち の画像

お蕎麦やうどん、海鮮丼やパスタなどその他多数の候補がありお腹を鳴らしながら

こっちにしようびっくり のデコメ絵文字 あっ びっくり のデコメ絵文字やっぱりあれにしようかなモンスターズインク のデコメ絵文字とみんなもう口癖のようにメニューを見ながら

ニヤニヤしていますニヤニヤしちゃあかんぜよ のデコメ絵文字

この時期限定の食品も増えてくるので秋は食欲をそそる誘惑が多いですよねくま のデコメ絵文字

私はこの時期のデパートやコンビニの限定スイーツに目がありません゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

このままいくと体系もおじさんになりかねませんねこわれたリラックマ のデコメ絵文字

スポーツの秋も頑張ろうと思いますおもしろい。 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿