2013年9月28日土曜日

Waxing-Beeより・・・お肌乾燥注意報!!

 
こんばんわ~゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字
 
最近かなり秋っぽくなってきましたね゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字
夜中寒くて鼻がズルズルのYuriですかわいい. のデコメ絵文字
 
 
やはり秋になると乾燥も酷くなりますねシュール のデコメ絵文字
 
 
夏の紫外線と乾燥でお肌がガサガサ・・・
おまけに、これから秋冬の乾燥でお肌は疲労してしまいます(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
ふと、隣にいたスタッフの顔を見ると・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
まさしく お肌ガサガサ 疲労感満載のお肌でしたので
こんなお肌で冬は乗り越えられん(タイトルなし) のデコメ絵文字!!という事で
急遽Waxing-Bee自慢のフェイシャルエステをやりましたκ(αωα)イイ のデコメ絵文字
 
 
 
こちらのスタッフ、もともと小顔で細いので、むくみはないかと思いきや・・・
 
 
 
施術後フェイスラインが5mmも変化しましたκ(αωα)イイ のデコメ絵文字
 
 
 
 
見て下さいκ(αωα)イイ のデコメ絵文字
目と眉が引きあがってます~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
  
 
 
 
実は、頭皮が硬くなって血流が悪くなると
お顔はたるんでしまうんです(タイトルなし) の画像
 
 
 
Waxing-Beeのフェイシャル60分コースでは
頭皮マッサージも入っていますので
お顔の引きあがり方も他店より
自信がありますκ(αωα)イイ のデコメ絵文字
 
 
 
そして全体のBefor・Afterκ(αωα)イイ のデコメ絵文字
 
Beforのお顔・・・・
なんかボヤっとしてませんか?
 

 
 
このボヤっと感は、むくみによるものですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
頬の位置も上がり、鼻の筋も通ってメリハリあるお顔になってますね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
 
 
1回でもこの変化゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
メリハリのあるお顔になってますねκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字
 
 
 
 
日々の生活で自分のBESTな状態を
忘れていませんか?
 
 
 
日に日にお顔はたるんで行きますチョッパー のデコメ絵文字
 
 
 
むくみも積り積もれば二重あごに・・・
 
たるみ・むくみ・色素沈着などが慢性化すると
どんどんお顔は老化していきますチョッパー のデコメ絵文字
 
 
 
 
そうなる前に・・・・・
 
 
 
 
 
当店のフェイシャルエステ、実は全てオールハンドでございますチョッパー のデコメ絵文字
 
ぜひ一度皆さんもお試しくださいチョッパー のデコメ絵文字
 
 
 
 
Yuri
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿