2013年9月22日日曜日

秋晴れ(^◇^)

こんにちはimage0921 デコメ絵文字

先週の台風がウソのようにこの三連休は穏やかな日々ですねかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

銀座の歩行者天国もたくさんの人で溢れていますかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

先日いつもWaxing-Beeをご利用頂いているお客様からこんな素敵なおやつを頂いちゃいました*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字





疲れた時には甘い物ですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

このクッキー歯ごたえがあり程よい甘さにもう一枚とついつい手が伸びてしまいアッという間に間食でしたかわいい. のデコメ絵文字

いつもありがとうございます整理 のデコメ絵文字  ご馳走様でしたマイメロ のデコメ絵文字





気温がグッと下がってだんだんと夏の疲れがお肌に現れてくる今日この頃ですが、皆様お肌の調子は如何でしょうかはてな の画像

今年も猛暑日が続きお肌のダメージが心配ですよねアンパンマン のデコメ絵文字

一気に気温が下がると乾燥はもちろんですが、血行不良も起こしやすく顔色が冴えなかったり夏のお手入れ不足

による水分不足で肌表面がゴワつきやすかったりと季節の変わり目は要注意ですくま のデコメ絵文字

ここで一度お肌をリセットして、これからの厳しい冬に向けての準備をされてはみませんかリラックマ のデコメ絵文字

Waxing-Beeのフェイシャルマッサージでは保湿、マッサージによる代謝促進の他にもリフトアップ効果も兼ね備えてい

るのでお顔の印象が変わりますハロウィン のデコメ絵文字

是非一度ご体感されてみて下さいワンピース のデコメ絵文字 鏡の中の自分にうっとりです整理 のデコメ絵文字

皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますアンパンマン のデコメ絵文字



                             かわいい. のデコメ絵文字Norikoかわいい. のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿