2013年9月8日日曜日

ここぞ!という時のオシャレ☆

皆様こんにちは゜*かわいい*゜ デコメ絵文字受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
ついにびっくり のデコメ絵文字
2020年東京オリンピック決定しましたね星 のデコメ絵文字
リアルタイムで見ることが出来なかったのですが、今朝のニュースを見てびっくりしました゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
生きているうちに、東京でオリンピックが開催されればな゜*かわいい*゜ デコメ絵文字と思っていたのでとっても嬉しいです゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
今から待ち遠しいなぁ〜☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

 実は今日お仕事が終わったら飲みに行くんです漢字。飲 のデコメ絵文字 しばらく海外へ行ってしまう友人の送別会結婚。ブーケ のデコメ絵文字
皆久しぶりに会うのでドキドキはーと。 のデコメ絵文字()
久しぶりに友人と会うときってお洒落したくなりませんか゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
なんか前よりもちょっぴし変わった自分を見せたいというか照れ のデコメ絵文字

なので私のここぞ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字というときのお洒落゜*かわいい*゜ デコメ絵文字グリッタータトウーをYuriにやってもらいましたあいうえお のデコメ絵文字
「本当にグリッタータトゥー好きだねぇ~笑」とYuriに言われてしまいましたキティ×てへペロ のデコメ絵文字
 じゃん゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
 

 
Yuriは手先が器用なので、「これやってください!!」と私の下手なデザイン画を渡しても、ちゃちゃっと5分くらいでやってくれちゃいますかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字 すごいかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 
グリッタータトゥーは露出が多くなる夏のおしゃれにもってこいですが、秋や冬でも手首からちらっと見えるのもとっても可愛いですよねハート のデコメ絵文字

 髪型や洋服、メイクにアクセサリーキラキラ のデコメ絵文字全て決まったけど何か一工夫加えたいときは是非グリッタータトゥーをやってみてくださいぴこちゃん(にこちゃん すまいる) のデコメ絵文字
Mサイズの型は3800円、Sサイズの型は1000円です*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字
もちろんカスタムもOK絵文字 のデコメ絵文字

 デザインにもよりますが、10~30分以内に出来てしまいますので、ちょっとした空き時間やブラジリアンワックスのついでに如何でしょうか絵文字 のデコメ絵文字

 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿