2013年9月16日月曜日

久しぶりの銀座勤務☆

こんにちはふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー の画像

いつもは表参道勤務のTomokoですハート。可愛い。シリーズ。 のデコメ絵文字

今日は久しぶりの銀座勤務で嬉しいですおもしろい。 のデコメ絵文字


でもあいにくの台風ですね汗 のデコメ絵文字

雨風だいぶ落ち着いてきましたが傘 のデコメ絵文字

道が傘の墓場みたいになってて危険です焦る のデコメ絵文字

お気を付け下さい!!!!!


ところで


先週、初めてラグビーの試合を見に行ってきましたびっくり のデコメ絵文字

CANON vs PANASONICの社会人の試合ですスポーツだよ。ラグビー のデコメ絵文字
 


 


神宮前から歩いて数分のところにある秩父宮ラグビー場なので、表参道店から近い!!!


仕事が終わった後に急いで直行しました顔 のデコメ絵文字


ルールとか全然分からないんですが、雰囲気が楽しかったです星 のデコメ絵文字


ただ、観戦してると自分もラグビーできそうじゃんとか思っちゃいますが、もし実際にタックルされたらきっと5メートルは吹っ飛ばされちゃいますね汗 のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字


今ラグビーは大きなリーグ中のようなので-、興味がある方は観に行ってみてくださいはーと。 のデコメ絵文字


ムキムキマッチョが沢山いたので、素敵な胸板とぷりっぷりのお尻を見たい方(もしくはラグビーを楽しみたい方)はぜひウインク のデコメ絵文字笑う、かわいい のデコメ絵文字

キュンキュンして、女性ホルモン出していきましょー!!セクシーダンス のデコメ絵文字


女性ホルモンが出そうな機会がある方は、その前にWaxing beeにて下準備のお手伝いさせていただきます笑う のデコメ絵文字


私もなんか体動かして汗流したくなってきました!!!

最近巷で人気の暗闇自転車エクササイズに興味があるのですが、何か他にお勧めがあったらぜひ教えて下さいねおもしろ のデコメ絵文字






 
 
 
Tomoko










0 件のコメント:

コメントを投稿