2013年9月3日火曜日

ご馳走様でした(^○^)

皆様こんにちは゜*かわいい*゜ の画像

9月に入っても暑い日々が続いていますね顔文字 の画像

先日いつもWaxing-Beeをご利用頂いてるお客様からと~っても美味しいゼリーを頂いちゃいました☆顔文字☆ の画像
 
 
 
 


冷やして食べると美味しさアップです゜*かわいい*゜ の画像あまりの美味しさにスタッフ争奪戦が繰り広げられました顔。笑う の画像笑う の画像

他にもたくさんの味があるそうなので食べてみようと思いますきゃわわ! の画像

本当にご馳走様でしたキティだよ。ハートだよ。2つ の画像

まだまだ残暑が厳しいですが、この暑さに負けない位の情熱でワックスを広めて行きたいと思いますアンパンマン の画像



                               きゃわわ! の画像Norikoきゃわわ! の画像



0 件のコメント:

コメントを投稿