2013年9月6日金曜日

Birthday surprise from Rika and Noriko☆

またまた受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日とってもとっても嬉しいことがあったのでブログに書かせてください*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

Waxing-Beeでは休憩のとき、スタッフが交代でお昼ご飯を買いに行くのですが
今日は私が先に行かせていただき、そのあとRika&Norikoが出発びっくり のデコメ絵文字

しかし、いくら待っても中々帰ってこないお二人・・・。

そんなに混んでるのかなぁはてな のデコメ絵文字 もしかして2人でどこかに食べに行っちゃったの顔。目。泣く のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字
・・・もしかしてどちらかが倒れちゃったの!? のデコメ絵文字 と心配していたら・・・

「お誕生日おめでとう~はーと。 のデコメ絵文字」と2人がケーキとプレゼントを持ってきてくれましたびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

実は9月3日が私の誕生日だったんのですが、2人からはメールをもらっていたのでまさかお店でお祝いしていただけるなんて思ってもいなくて・・・顔。目。泣く のデコメ絵文字はーと。 のデコメ絵文字はーと。 のデコメ絵文字
感動してしまいました泣く、気持ち のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

私のだーい好きな苺のショートケーキ星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


Rikaが食べたチーズケーキとNorikoが食べたクリームブリュレも貰っちゃいましたてへ のデコメ絵文字
とっても美味しくてほっぺたとろけました顔文字☆きゅん のデコメ絵文字

そして私の大好きなJill Stuartのファブリックフレグランスとハンドクリーム*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字


女の子らしいプレゼントに感動☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字(私中身Norikoに負けない位おっさんなのでかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字笑)

RikaさんNorikoさん本当にありがとうございますハートだよ。ラブ のデコメ絵文字私は幸せ者ですハート のデコメ絵文字
最高の誕生日祝いでしたチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿