2013年8月6日火曜日

Waxing-Bee歓送迎会☆

皆様こんにちは~ハート のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
実はこの間Waxing-Beeの歓送迎会をしてきました~昆虫だよ。ハチ のデコメ絵文字誕生日。クラッカー のデコメ絵文字

 残念ながらこの日は受付スタッフのMaiは来れなかったのですが、他のスタッフは全員参加キラキラだよ。 のデコメ絵文字
オーナーのNaokoさんもいらっしゃり、とっても賑やかな会でしたお酒だよ。ワインで乾杯 のデコメ絵文字


1列になるとすごいですねかわいい デコメ絵文字 美女に囲まれ、華やかな雰囲気の中で美味しいお酒とご飯を頂いて、私は幸せ絶頂でしたキュン のデコメ絵文字
久しぶりに会うスタッフも多かったので、近況報告をしたりムービーを撮ったり恋バナをしたり、たーくさん話して笑ってあっという間に終わりの時間へ…。

ジュエリーデザイナーとしての道を歩んでいくことになった施術スタッフのTamakiと、留学に行く受付スタッフのShokoへ花束をプレゼント花束 のデコメ絵文字 代表して表参道店店長Akiと銀座店店長Rikaが渡しましたかわいい デコメ絵文字
2人とも素敵な笑顔ですね☆おんぷ☆ のデコメ絵文字☆おんぷ☆ のデコメ絵文字



Tamakiさん、Shokoさんお疲れ様でした顔文字 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字 今後の2人のご活躍に期待しています(タイトルなし) のデコメ絵文字


そして、新たにBee-girlになった施術スタッフMegumiと、受付スタッフSakiとEriの歓迎会も兼ねていたので、3人に向けて乾杯もしましたお酒だよ。カクテル のデコメ絵文字
あいにく3人の写真を撮り忘れてしまいました顔。目。泣く のデコメ絵文字
あっでも、ちなみに2枚目の写真で、白いタンクトップで拍手をしているのがMegumiです゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字←わかりづらい(笑)

ですが、このキュートな3人もこれからどんどんブログに登場すると思いますのでお楽しみに顔。ウインク のデコメ絵文字

最後にもう1回みんなでパシャッ家電。カメラ のデコメ絵文字




本当に素敵なスタッフと出会えて幸せですクローバー、春、みどり のデコメ絵文字 この素晴らしい出会いに感謝した夜でした⊿貰って!こめして!*三日月 のデコメ絵文字

I love you all sooooooooo muchチュー のデコメ絵文字













 

0 件のコメント:

コメントを投稿