2013年8月24日土曜日

スッキリ(*^^)v

昨日、今日と安定しない天候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか天気だよ。てるてる坊主 の画像はてな のデコメ絵文字

今日は☆夏祭り★ の画像麻布十番祭り☆夏祭り★ の画像という事で

浴衣やアップスタイルの美女達が多くなるねと話していた所、後姿美人にはすっきりうなじが必須びっくり の画像という事で

自分達のうなじを見てみると。。。
 


これはマズイムンク の画像と私達も後姿美人になろうと最近さぼりがちだったうなじをYuriと一緒にワックスしました☆ミニ顔文字★ の画像



 
Yuriのうなじにうっとりハートだよ。2つ の画像していたら、自分のBeforeを撮るのを忘れてしまいましたあせ のデコメ絵文字

何度見てもイイ眺め恋する乙女系 の画像ハート の画像

まだまだ残暑が続く事が予想される中アップにする機会も多いかと思いますハートだよ。1つ の画像

皆様も一度ご体感してみませんか☆顔文字☆ の画像はてな の画像


◆◇ローマ字◆◇ の画像◆◇ローマ字◆◇ の画像◆◇ローマ字◆◇ の画像◆◇ローマ字◆◇ の画像◆◇ローマ字◆◇ の画像◆◇ローマ字◆◇ の画像




0 件のコメント:

コメントを投稿