2013年8月3日土曜日

ヴァジャズリングでホットでキラキラなサマーを☆

皆様こんにちは~☆ 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
突然ですがヴァジャズリングってご存知ですか? のデコメ絵文字

ヴァジャズリングとは特殊な医療用グルーを使ってスワロフスキーを直接体につけていくボディアートのことなんです(タイトルなし) のデコメ絵文字
こんな感じです!!!!!



今日は皆様にお知らせしたいことがございまして・・・ハートだよ。1つ のデコメ絵文字
なんと!? のデコメ絵文字 なんと!? のデコメ絵文字 なんと!? のデコメ絵文字

Waxing-BeeがAll aboutに掲載されました~~~☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 わーいパチパチ のデコメ絵文字記号だよ。アゲ のデコメ絵文字

気になるページはこちら♡

ブラジリアンワックスと一緒にヴァジャズリングを提供するサロンとして紹介して頂いております☆☆
実はWaxing-Beeは、日本で1番最初にヴァジャズリングを導入したんですよ~かわいい のデコメ絵文字

そしてなんといってもこのAll aboutに掲載されている写真・・・。
銀座店にご来店頂いたことのある方はもうお気づきでしょうか・・・☆はてな★ のデコメ絵文字

なんとこのスーパーセクシーモデルセクシーダンス のデコメ絵文字ハートだよ。1つ のデコメ絵文字 スタイル抜群のあのスタッフなんです☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
本人の希望で名前は伏せますが・・・。(私は出した方がいいですよ!!!と主張したんですよ顔。目。泣く のデコメ絵文字
いやぁこれを朝から見たときはドキドキして、しばらく顔を見られませんでしたっ顔文字☆きゅん のデコメ絵文字(笑)
私、ここ最近特に女性らしい体への憧れが増してきまして・・・ハート のデコメ絵文字
程よく綺麗に筋肉がついて、でも触りたくなるような肌で、しなやかなボディハート のデコメ絵文字
こんな素敵なボディの女性が、こんな身近にいるとは・・・!!!!!!!!!!!
もともと彼女がスタイル抜群なのは知っていましたが、ここまですごいとはシンプル のデコメ絵文字ハートだよ。2つ のデコメ絵文字
私が男だったら付き合いたい!!!! いやそれはおこがましい殴る のデコメ絵文字 でも本当に魅力的ですキス のデコメ絵文字
そしてこのヴァジャズリングのデザインとっても可愛いですよね☆おんぷ☆ のデコメ絵文字☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
アップ写真はこちら★

今回はヴァジャズリングと一緒にグリッタータトゥーもやって更に華やかにしていますおはな のデコメ絵文字

可愛い水着を買って、ワックスやって準備OK気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字  でも何か周りと差をつけたいなぁ・・・爽やかマリン★ のデコメ絵文字 なんて思っている方!!!!
ヴァジャズリングをやればビーチやプールでキラキラ目立つこと間違いなし星っ☆ のデコメ絵文字

浴衣の時もばっちしですよ☆☆ワックスで綺麗になったうなじに、ワンポイント+すれば、その色っぽい後姿に男性も釘づけになるはずウインク のデコメ絵文字

当店ではブラジリアンワックスとのセットにすると、とってもお得ですゲーム のデコメ絵文字
ブラジリアンワックス+ヴァジャズリング ¥11000

となっておりますクローバー のデコメ絵文字

皆様の特別な夏の思い出作りの為に是非Waxing-Beeをご利用くださいませ夏だよ。水着 のデコメ絵文字ハートだよ。1つ のデコメ絵文字
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿