2013年8月11日日曜日

東京湾大華火祭☆

皆様こんにちはハート のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
昨日今日と暑い日が続いていますね・・・溶ける のデコメ絵文字溶ける のデコメ絵文字
この間まで今年の夏は比較的涼しいなと思っていましたが、やっぱり暑い夏ですね花。ヒマワリ のデコメ絵文字
実は昨夜お休みを頂き、東京湾の花火に行ってきました花火だよ。打ち上げ花火 のデコメ絵文字
今年2回目の花火です☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
混雑を避け、座りながら見たいと思ったのでお台場の方面から見ることにしました爽やかマリン★ のデコメ絵文字

なので昼間はダイバーシティでショッピングかばん のデコメ絵文字
夏のバーゲン中でどこもかしこも大賑わい効果デコ。ダッシュ のデコメ絵文字 セールで安くなっていたので久しぶりに沢山買い物しちゃいました記号だよ。アゲ のデコメ絵文字
買い物中ふと思ったのですが、今年のトレンドってちょい肌見せな服が多いですよね!? のデコメ絵文字!? のデコメ絵文字
肩やお腹、背中の部分があいていて夏らしい可愛いコーデが沢山☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 着たい~~ハート のデコメ絵文字 と思ったのと同時にワックスしなきゃ~~あせ、汗 のデコメ絵文字 と思いました(笑)
お肌をチラ見せするお洒落って女性ならではですよねリボン のデコメ絵文字
なのに毛が生えていてはもったいない記号。ビックリ2 のデコメ絵文字 夏に露出するのは水着の時だけではないんですよね記号。ビックリ2 のデコメ絵文字
私も勉強になりましたブログだよ。文具だよ。メモ のデコメ絵文字 皆様も是非今年の夏は、オシャレにワックスをプラスして完璧なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか☆はてな★ のデコメ絵文字☆はてな★ のデコメ絵文字

さてさて、買い物をしていたらあっという間に夕方になり、穴場スポットの公園へハート のデコメ絵文字
1時間前くらいに着いたのですが、場所が結構広かったので打ち上げ場所の前をキープできました手。ピース のデコメ絵文字
そして花火が開始☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
いよいよだ・・・!? のデコメ絵文字
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?なんかおかしい・・・。
なんとこの場所!? のデコメ絵文字人がそんなにいなくて穴場ではあるんですが、打ち上げポイントから遠いんです!? のデコメ絵文字(笑)
レインボーブリッジと一緒に見ることが出来るんですが、あまりの遠さに特大花火以外は音が聞こえず、あんまり花火らしくない・・・あせ、汗 のデコメ絵文字

遠いので写真もこんな感じです(笑)


ただのでっかいお月様ですよね爆笑 笑い きもきゃら キモキャラ のデコメ絵文字(笑)
ですが肉眼で花火の形はちゃんととらえることが出来たので、楽しめましたわーい のデコメ絵文字(笑)
人もそんなに多くなかったので、ゆったりできましたよ~☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
ただ帰りはすごかったですあせ、汗 のデコメ絵文字 ごった返しで熱気がすごい!? のデコメ絵文字 でも夏っぽくてこれもまた良い思い出です夏 のデコメ絵文字
湾岸署の警察の方もお会いできましたしねハート のデコメ絵文字(私幼稚園生の時から織田裕二大好きなんですハート のデコメ絵文字笑)
8月中旬に差し掛かりましたが皆様夏はこれからです夏 のデコメ絵文字 夏のレジャーを楽しんで素敵な思い出を作ってくださいねハート のデコメ絵文字
ご来店頂いた際にお話を伺えることを楽しみにしておりますチュー のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿