2013年8月18日日曜日

ブラジリアンワックスと初〇〇ワックスやりました☆

皆様こんにちはcuteデコメ♪♫♪ デコメ絵文字受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日は忙しい合間を縫って施術スタッフNorikoにワックスをしてもらっちゃいました記号だよ。アゲ のデコメ絵文字
まずはブラジリアンワックス!!!!!!!! 前回7月にやって頂いてから忙しくて出来ていなかったので今日やっと出来ました☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
ん~゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字 やっとつるつるになりました☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 この暑さでムレがとっても気になっていたのですっごい快適気分です星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字
通気性が良いんですよね~!!!!!
あとはもう1か所~キラキラ~ のデコメ絵文字 初めてある個所をワックスしてもらったんです星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字
それは背中です!!
私ワックスを知るまでは自分の背中がどんなものか気になったことがなかったんですcuteデコメ♪♫♪ デコメ絵文字
「背中がざっくり開いている洋服は着ないし、いいっか!!!!!」と思っていたんですが、意外とノースリーブの洋服って背中は見えてますし、Tシャツでも首元はあいてますよね顔。困る のデコメ絵文字
しかも今年の流行の洋服には、ハートの形など背中があいているものも沢山!!!!!!
今回NorikoやYuriにすすめられたのでついに決心し、やって頂きました*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字

Before/After写真はこんな感じです!

Before 



 
アップ


After



結構背中の毛って生えているんですね~。
今触ってみたらとってもつるつるです☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 もはやつるつる過ぎてちょっぴり変な感じなんですが、気持ち良いです☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字これはハマっちゃいそうカップル。キュン のデコメ絵文字

ここで☆背中ワックスの重要ポイント☆
背中はとっても敏感な個所になりますので、きちんとケアをしてあげないと赤みやニキビがでてしまいます汗っ のデコメ絵文字
ですので、お肌が敏感になる生理前や生理中の施術は当店ではおススメしてしおりません。

アフターケアにはニキビ用の化粧水をつけてあげるとニキビ予防になりますよ*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字
アフターケア商品は当店でも販売しておりますので、是非ご覧くださいませ可愛い。 のデコメ絵文字

【イングロンスプレー】

これはスプレータイプになっているので1人でもケアが出来てしまう優れもの☆キラキラ☆ のデコメ絵文字

もちろんワックスに1番大事な保湿も忘れずに☆
まだまだお肌を出すこの季節夏だよ。水着 のデコメ絵文字 背中もしっかりワックスをして後姿美人になっちゃいましょう夏だよ。太陽 のデコメ絵文字
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿