2013年8月16日金曜日

Waxing-Beeでつま先まで綺麗なボディを☆

皆様こんにちはやじるし。可愛い。赤(ピンク)/青。 のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
いやぁ~本当暑いですね⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字 うちの子ブタちゃんも暑くてふてくされてます(笑)

私は、新陳代謝が良すぎるぶた のデコメ絵文字なのでちょっと歩いただけでも汗が・・・⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
おでこやリップ上のところに汗がたまって恥ずかしいんです汗っ のデコメ絵文字 ワックスをやってなかったらもっと悲惨なことになっちゃってますよね焦る のデコメ絵文字 危ない危ない汗っ のデコメ絵文字

さてさて、昨日施術スタッフMegumiにひざ下ワックスをやってもらったのでBeofre/After写真をお見せします☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
何回も言うんですが私ぶた のデコメ絵文字なので、夏でも脚を出す事はまずないんですびっくり のデコメ絵文字
短めのスカート履いてもレギンスはいていたり、大体パンツやマキシ丈ワンピを着ちゃうことが多いんです顔 のデコメ絵文字
ですが。。。最近になって気づきましたびっくり のデコメ絵文字 マキシ丈ワンピもサブリナパンツもレギンスも七分丈のものは脚が出るという事を・・・びっくり のデコメ絵文字←遅い
ちょっと足を組んだりしただけで結構スカートが上がったりするんですよね可愛い。 デコメ絵文字

「毛なんて近づかないと見えないからいっか☆」 なんて思って毛の処理をさぼっていたんですが、この間友人と電車で実験をしてみたんですびっくり のデコメ絵文字

題して「向かい側の席から私のすね毛は見えるのか?」

結果は見えました。← 

ワックスをするまで剃り続けていたこともあって、私のひざ下の毛は大分太く濃くなっているので結構見えているそうです。。。
ちゃんと剃ったとしても皮膚の表面の毛しか剃れないので黒くポツポツが残りますよね・・・。
なのでちゃんとワックスしてもらってつるつるにしてもらいました☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字

Before



ペーパーを見るとこんなに取れてるんですよ可愛い。 デコメ絵文字


After



ひざ下は足の甲や指も入っているので、つま先までキレイになっちゃいますよ顔。目。キラキラ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
夏はフットネイルをされる方も沢山いらっしゃいますよねビューティーだよ。ネイルだよ。マニキュア のデコメ絵文字
ですが指に毛が生えていてはもったいない・・・びっくり のデコメ絵文字
剃るのも難しい場所なのでカミソリで切ってしまうことも・・・泣
ワックスをすればしばらく生えてこないのでとっても楽ですよハートだよ。1つ のデコメ絵文字
私も近々フットネイルやろうと思います☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
皆様も是非Waxing-Beeでつま先まで綺麗なボディを手に入れてくださいねハート のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿