2013年8月25日日曜日

銀座店近くのおいしいお店☆

こんにちは~~*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字 
今日は涼しい日ですね!!
 
先日銀座店の裏通りにあるずっと気になっていたお店
板前バルに行ってきました~~~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 
 
女子トークで盛り上がりすぎて写真が1枚しかないのですが…
 
これ、最高においしかったです*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字


お酒もいろいろあって、気軽におしゃれな和を楽しめました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
 
そして、このお店の隣にもフレンチレストランがあります゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


 
 
銀座店の近くにはおいしいお店がたくさんあります゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字 
銀座でブラジリアンワックスのあとは是非~~~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 
 
まだまだ銀座グルメネタがたまっているので、また後日UPします゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 
 
 
 
明日は定休日の為お休みをいただきます。
火曜日以降のご予約お待ちしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
ご来店お待ちしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字


Rika


0 件のコメント:

コメントを投稿