2013年8月1日木曜日

新作ソング入荷しました☆

皆様こんにちは☆受付のSHOKOです゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字 
 
いよいよ8月に突入!!!夏本番ですね夏だよ。果物だよ。スイカ のデコメ絵文字 星デコ♪ のデコメ絵文字 
 
さて、お待たせしました!? のデコメ絵文字  !? のデコメ絵文字 
この時期にぴったりの夏らしくかわいい~VICTORIA'S SECRET のソング
入荷しましたよ~ハートだよ。1つ のデコメ絵文字  
 
 
色鮮やかで夏らしいハートだよ。1つ のデコメ絵文字 
 
いくつかピックアップしてみましたかわぃぃ のデコメ絵文字  かわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字 
 
 
カラフルなボーダーのもや、落ち着いた総レースのグラデーションのもの
レース部分が花の模様になっていたり
今はやりのネオンカラーの花模様のもの‥等かわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字
 
ポップなモノから落ち着いたものまで豊富に取り揃えております可愛い。 デコメ絵文字
 
在庫は出ている限りですので、お早目にお買い求め下さいね゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字 
 
ワックスでつるつるになった後には、綺麗な下着で見えないところも
おしゃれにしたいものですねハートだよ。1つ のデコメ絵文字
 
こちらのソング達は締め付けも強すぎず、柔らかいものも多いので
ワックス後にはぴったりの下着となっており、大変おススメですかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字 
 
もちろん、ワックスの予約をしていなくても、商品のみお求めになる事も可能ですかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字
 
ご予約なしで、ふらっとお立ち寄り頂けるので
銀座でのお買いものついでに是非どうぞかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字 
 
皆様のご来店お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字
 

0 件のコメント:

コメントを投稿