2013年7月27日土曜日

夏のオシャレにはWaxing-Bee☆

皆様こんにちは~ハート デコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日は涼しいような蒸し暑いような・・・。 なので今日はノースリーブにカーディガンを巻いてきました星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字
今流行っているあれです!!!!!!!!!プロデューサーみたいなやつ!!!!!!!!!! 私もデビューしてしまいましたキティ×てへペロ のデコメ絵文字

これ便利ですね!!!!!!!!!!!! ノースリーブを着ているおかげで涼しいですし、カーディガンのおかげで私の太い二の腕も隠れるという!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ですがこの流行りのコーデ。 油断禁物だということを朝発見びっくり。 のデコメ絵文字
前からは隠れていても、腕をあげたらカーディガンもめくれるわけで・・・

電車のつり革につかまった時にはもう全開なんですね。。。←当たり前
 肉のたるみが・・・。電車の窓に映った自分を見てダイエットを頑張ろうと誓いました・・・泣く、気持ち のデコメ絵文字

そして、もちろん忘れてはいけないのが毛です!!!!!!!!!
 隠れていると思っても、ふとした拍子に毛が見えてしまってはせっかくのオシャレも台無し泣く、気持ち のデコメ絵文字
 皆様腕の毛とワキの下の処理の方は返事だよ。オーケー のデコメ絵文字ですか??⁇?
 カミソリで剃っていると、早いと次の日にはもう生えてきていますよね☆きゃわ★ デコメ絵文字 毎日剃っていれば肌も荒れるし、短い毛の状態で剃るのであまりキレイに取れないことも泣く、気持ち のデコメ絵文字
 私もワキの下は光脱毛をやったのですが、いまだに生えてきているところもあるので、日々悩んでいます⊿貰って!こめして!*モヤモヤ のデコメ絵文字
 ですがワックス脱毛なら大丈夫☆ピンク★ デコメ絵文字
 毛根から取り除くことが出来るので、綺麗な仕上がりになりますし、しばらく生えてこないのでお手入れも楽ちん☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
 古い角質もとれて1トーン上がったすべすべ肌へ☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
 今年の夏はいつでも肌を出せるようにワックスしちゃいましょうおはな のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿